人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪駒沢店のお友達♪


本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♪
今回もと〜っても可愛いお友達がたくさん
遊びに来てくれたので早速ご紹介しちゃいますっ!♡



★ロンロンくん★
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_18495683.jpg
キラッとUSA☆POをきてくれたロンロンくん♪
ブラックの綺麗な毛色にレッドの差し色が
効いたPOによく映えます113.png
人懐こくて可愛いロンロンくんでした♡


★メルちゃん.カイくん★
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_18451183.jpg
仲良し兄妹のメルちゃんカイちゃん!
メルちゃんはあったかムートンコートを着て
くれました★
いつもスタッフに駆け寄ってくる2ワンに
癒されるスタッフなのでした113.png


★PPGIRLはなちゃん.ノアちゃん.
PPOB豆くん.ナッツくん★
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_18454051.jpg
お友達3ワンでお写真パシャり♡
カメラ目線もバッチリ撮れましたー113.png
また遊びに来てくださいね♪



★マーブくん★
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_18460861.jpg
いつもご飯を買いに来てくれるマーブくん!
お店の前でワンワンしてスタッフを呼んでくれるんです162.png
なでなで大好きな甘えん坊マーブくんです★


★チェリーブロッサムちゃん★
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_18464591.jpg
ウォッシャブルカシミアのピンクに
チュチュスカートを合わせたラブリーコーデ♡
おっとりなチェリーちゃんに
とっても癒されたスタッフでした113.png

♪駒沢店のお友達♪_f0170910_18515497.jpg
次はウォームくまぽんPOをchoice!
1枚でぬくぬく暖かくて肌触りも最高です162.png
ママ大好きなチェリーちゃん!
また遊びに来て下さいね☆



お写真撮らせて頂きありがとうございます178.png

是非駒沢店に遊びにいらしてくださいね♡

お待ちしております♪



by asdewan | 2017-11-28 14:00 | 駒沢だより
<< お友達紹介⭐️クレアちゃん ★PPGIRLはなちゃん特集駒... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan