人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお友達


本日3つ目の記事!


こんにちは駒沢店です178.png
本日もお店に遊びにきてくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます♪


★さくらちゃん★
駒沢店のお友達_f0170910_16572740.jpg
キュプっとチェックOPを
可愛く着こなしてくれました♡
クリスマスカラーで冬のお出かけにぴったり110.png
大きなお目目で見つめる姿にキュンとしちゃいます113.png



★あんなちゃん★
駒沢店のお友達_f0170910_16575654.jpg
ツリーの前でパシャり♡
クリスマスカラーのお洋服がぴったりです110.png
お利口さんにお座りポーズで
素敵なお写真が撮れました162.png

駒沢店のお友達_f0170910_16582579.jpg
あったかムートンコートを着て
店内の撮影スポットでもパシャり♡
フワフワで可愛いヘアスタイルに
ムートンコートが女の子らしくてお似合いです113.png



★まるくん★
駒沢店のお友達_f0170910_16584999.jpg
NウォッシャブルカシミヤのBLが
まるくんの綺麗な毛色によくお似合いです114.png
お上品に着こなしてくれました162.png



★そらくん★
駒沢店のお友達_f0170910_16591405.jpg
サラサラヘアーのイケワンそらくん♡
BLの優しいカラーがぴったりです124.png
視線の先にはおやつかな??111.png



★ゆきちゃん、ななちゃん★
駒沢店のお友達_f0170910_17001667.jpg
あったかムートンコートを仲良く着てくれました♡
何だか雪の上にいるみたいでとっても可愛い165.png162.png

ほしみうちゃん★
駒沢店のお友達_f0170910_17004047.jpg
ぺろっと舌を出してルンルン♪
とってもご機嫌なワンショットが撮れました111.png162.png


駒沢店のお友達_f0170910_17010670.jpg
最後はみんなでパシャり162.png
ぴったりくっついてぬくぬく〜♪
お揃いだとより可愛いですね113.png
みんなでお出かけ楽しんでね173.png




皆さまお写真撮らせていただき
ありがとうございました112.png169.png
是非また遊びにいらして下さいね♡

以上、駒沢店でした!110.png

by asdewan | 2017-12-01 18:00 | 駒沢だより
<< Nビスチェ付きロンT 駒沢店♡お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan