人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪駒沢店のお友達♪



こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


♡PPOGわんどんちゃん PPOGじーどんちゃん♡
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17123808.jpg
モフモフLOVEロンTに編み上げトランクスカートを合わせて
思いっきりloveryにコーデしてくれたわんじーちゃん♡♡
可愛い過ぎます〜♪♪♪
モフモフLOVEロンTは
モフモフだけどシンプルなので
好みで色んなコーデを楽しめちゃいますね★

♪駒沢店のお友達♪_f0170910_18481071.jpg
そして、ふわっとオシャレにワンピもお揃いで♡
クリスマスツリー🎄に負けない2ワンの可愛いさ!!
うっとりー♡♡
見とれちゃいますね〜113.png



♡ラニくん♡
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17303550.jpg
いつも元気なラニくん♪
駒沢店限定色のモフモフLOVEロンTをGET!
ふわふわの生地を気に入ってくれました~110.png


♡もみじちゃん、あんずちゃん、よもぎちゃん♡
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17310433.jpg
仲良し3姉妹のよもちゃんあんちゃんもみちゃん♡
モフモフLOVEロンTとチュチュっとレギンスを合わせて
ラブリーコーデです💕
可愛い3姉妹にとっても似合ってます113.png


♡ルークくん、ロンくん♡
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17313516.jpg
ぴしっとかっこよくスターSHを着こなしてくれた
ロンくんとルークくん★
とっても似合ってます110.png


♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17320776.jpg
おやつも大好きな2わん🍬🍭
おやつを見つめるきらきらの瞳が
可愛すぎます~113.png


♡ルゥちゃん♡
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17323970.jpg
おめめぱっちりとっても可愛いルゥちゃん♡
お姉ちゃんとお揃いでちょっとだけファーVTの
OTをGETしてくれました♪
お揃いでお出かけが楽しみですね110.png


♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17334510.jpg
ニットベストの赤色がルゥちゃんに映えて
とっても可愛く着こなしてくれました♪
寒い冬もこれでへっちゃらですね110.png


♡ととくん♡
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17341590.jpg
弟のととくんともぱしゃり!
とっても仲良しな2わんでした113.png


♡つむぎちゃん♡
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17344678.jpg
モフモフLOVEロンTにドットチュールチュチュを
合わせて可愛く着こなしてくれたつむぎちゃん♡
おしとやかなつむぎちゃんにピッタリです165.png162.png


♡プリンちゃん♡
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17351769.jpg
カレンダー撮影に参加してくれたプリンちゃん♪
うちの子カレンダーとぱしゃり★
どちらのプリンちゃんもとーっても可愛いです113.png
ご参加ありがとうございました♪


♡ゆめちゃん♡
♪駒沢店のお友達♪_f0170910_17354635.jpg
真っ白ふわふわなゆめちゃん♡
ロンパースを着てお写真撮らせてくれました♪
お部屋着にもお散歩にも着ていけちゃうロンパースは
着心地も抜群!
ゆめちゃんも気に入ってくれました110.png



みなさんお写真撮らせていただき
ありがとうございます♪


また遊びに来てくださいね~109.png


以上駒沢店でした!




by asdewan | 2017-12-06 16:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店第15期PPGRILくる... ちょっとキラキラPT&SK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan