人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達ショット✳︎マロニエゲート


本日5つ目の記事




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png

遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介します169.png


177.pngマールくん177.png

くりっとお目目のマールくん102.png
大好きなパパとママとお出掛けでルンルンです162.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20441422.jpg


177.pngつくねちゃん177.png

人懐っこい元気なつくねちゃん110.png
上手にお写真撮れました〜169.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20441897.jpg


177.pngPPOGクレアちゃん177.png

お洒落女子のクレアちゃん113.png
『寒くなってきたからアウターは必需品なの102.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20442126.jpg


177.pngふわりちゃん177.png

甘えん坊のふーちゃん179.png
この日は大好きなママを独り占めでご機嫌さん110.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20442459.jpg


177.pngたんたんくん*まさくん177.png
177.pngタイガーくん*PPOBエイトくん177.png

仲良しのお友達でパシャり113.png
みんなでお揃い着てお出掛けも楽しいですよね169.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20442730.jpg


177.png小太郎くん*小雪ちゃん*さくらちゃん177.png

ちょこっと座った可愛い3わん110.png
みんなで仲良くご褒美のおやつを食べました179.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20450433.jpg


177.pngPPOBろくくん177.png

キリッとキメてくれたろくちゃん114.png
『このコートもこもこしてて気持ちいいね110.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20450726.jpg


177.pngレコルトちゃん177.png

美人なレコちゃん169.png
こてんと傾げたポーズが可愛い過ぎます113.png162.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20451055.jpg


177.pngポピーちゃん177.png

『えへへ〜』っとにこにこポピーちゃん106.png
お着替えもいっぱい頑張ってくれました178.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20451454.jpg


177.png凛ちゃん177.png

ちょっぴり恥ずかしがりの凛ちゃん109.png
お写真は笑顔で撮れました169.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20451618.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

美魔女のここちゃん162.png
どんなコーデだって素敵に着こなしてくれます113.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_22542262.jpg


もちろんマロニエ限定のモフモフロンTも162.png
デニムと合わせてカジュアルコーデ169.png
裾からちらりと見えるボーダーがおすすめです110.png

お友達ショット✳︎マロニエゲート_f0170910_22542424.jpg



いかがでしたか?
素敵なコーデを披露してくれた
お友達のみんな
ありがとうございました110.png

皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね169.png

ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした178.png






by asdewan | 2017-12-29 16:45 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだちコレクション❇︎マロ... おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan