人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のお友達★


本日3つ目の記事


こんにちは駒沢店です。
今日もとっても可愛いお友達のご紹介です!!


★メルシーちゃん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_16023884.jpg
お写真が完璧なメルシーちゃん
ビスチェ付きロンTにちょっとキラキラSKで
グレーコーデをしてくれました!

★まめぞーくん★メルシーちゃん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_16025050.jpg
お次はまめぞー兄ちゃんも一緒にパチリ📸
ボトムはちょっとキラキラPTでメルシーちゃんとお揃い!
トップスはキラキラ輝くPOで決めました!!
マイペースなまめぞーくんとメルシーちゃん
とっても癒されました★



★ヒューくん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_16030173.jpg

柄が楽しいシャツで決めてくれたひゅーくん!
ちょんまげスタイルがとっても可愛いです!
見つめる先はおやつ♡
おやつをもらうときは真剣です笑

★ひまわりちゃん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_16031720.jpg
キュプっとチェックシャツを着てくれたひまわりちゃん🌻
ママ大好きなひまわりちゃん
今日も大好きなママにぴったりくっついて
とっても可愛いかったです!!
シャツを着て、大好きなお散歩楽しんでね♪♪♪

★駒沢店のお友達★_f0170910_16032961.jpg
ドラゴンスカジャンをかっこよく着こなしてくれたくん
ドラゴンスカジャンを着れば目立つ事間違いなし!!
バックのドラゴンの刺繍凝っていてかっこいいです★


★バーニーちゃん★べべちゃん★モコくん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_16053294.jpg
フワモコな3ワン!!
おやつ大好き♡みんなの目線はおやつだよー★
そしておやつもたんまり買ってもらいました!!


皆様お写真が撮らせてくれてありがとうございます!
また遊びに来て下さいね♪♪

以上駒沢店でした!!

by asdewan | 2017-12-20 15:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢のおともだち★ ☆駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan