人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店☆お友達紹介


本日3つ目の記事

みなさんこんにちは!
今日もとっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます💕


★テトくん、マルクルくん★
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_07342456.jpg
色違いのカシミヤを着てくれたテトくんとマルクルくん♪
肌触りもよくて温かいカシミヤを着て
ご機嫌のテトくんとマルクルくんでした~110.png


★さくらちゃん、かいくん、りくくん、ゆきちゃん★
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_07343066.jpg
仲良し4姉弟はみんなでお揃いのMA-1を着てくれました♪
ぴったりくっついてとっても可愛く
お写真撮らせてくれました113.png


駒沢店☆お友達紹介_f0170910_07343397.jpg
背中にはワッペンが沢山ついていて
みんなで着ると可愛さ倍増です113.png
可愛い後ろ姿もぱしゃり💕


★ボニーちゃん★
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_07344027.jpg
ビビットなピンクのカシミヤを着こなしてくれたボニーちゃん💕
重ね着したグレーのインナーとも相性抜群です109.png


駒沢店☆お友達紹介_f0170910_07350221.jpg
カラフルレインボーPTはポップなデザインの
リメイクMIXPOとコーディネート♪
お尻のレインボーが見えるように立ってポーズしてくれました110.png


駒沢店☆お友達紹介_f0170910_07350476.jpg
モフモフLOVEロンTはクリスマスコーデにもぴったり🎄
ボニーちゃんはサンタ帽も被って
サンタさんになりきってくれました110.png
ボニーちゃんとってもお似合いです💕



皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます♡
新作続々入荷中の駒沢店へ是非遊びに来てくださいね178.png


以上、駒沢店でした!






by asdewan | 2017-12-22 12:00 | 駒沢だより
<< PPOGもこちゃん、ちょこちゃん★ 駒沢店PPGIRLにこりちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan