人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のお友達★


こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です❤︎


★りくくん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_07535219.jpg
ベロアエスニックBZをかっこよく着てくれた
りくくん!!
横振り向きも完璧★
おやつを見てペロッとした瞬間を激写📸
お茶目なりくくんでした。

★駒沢店のお友達★_f0170910_07535598.jpg
お次はキラッとUSA POとラインジャージに
着替えてお正月スポットでパシャり📸
りくくんの美脚羨ましいぃ〜♪♪笑


★希空くん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_07595082.jpg
希空くんはスターシャツを着てくれました!
クリスマスコーデはスターシャツで決まり★
サンタさんからのプレゼントは何かな〜♪❤︎


★メイちゃん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_07535823.jpg
ウォシャブルカシミヤのBLに
ピンクのチュチュで可愛くコーディネート★
真っ白なメイちゃんにとってもお似合いです❤︎


★りおちゃん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_07540257.jpg
りおちゃんはアンティーク風味パーカーをGET★
デニムMIXパンツでカジュアルに着こなしてくれました!!
人懐っこくてとっても可愛いりおちゃんでした!!


★まるくん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_07540653.jpg
会うたびにイケメンに成長してるまるくん!
今日はデニムパンツを買ってもらいました★
なんでも似合ってしまうまるくんでした!

★ちゃーるずくん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_07593566.jpg
ちゃーるずくんはウォシャブルカシミヤのイエローのインナーに
レッドのボーダーロンTを重ね着しました★
ビビットなカラーがちゃーるずくんにお似合いです★


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます!!

最後にお知らせです★
HAPPY NEW YEAR 
FAIR2018
開催
038.gif
f0170910_15111039.jpg
1/2(火)~1/8(月・祝)の期間中
第16期PPモデル
アルジェントくん&ニコリちゃんが着ている
対象商品をコーディネートで
お買い上げいただくとダブルポイントプレゼント053.gif


また遊びに来てください★


by asdewan | 2017-12-26 15:00 | 駒沢だより
<< ❤︎中目黒店のおともだち❤︎ 駒沢店☆PPOG.OB特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan