人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎君こそパンダだ!駒沢店❤︎




本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です★

先月から行われていた🐼君こそパンダだ!企画★★★

たくさんのご応募ありがとうございました(o^^o)

駒沢店から選ばれたのは…

❤︎君こそパンダだ!駒沢店❤︎_f0170910_09222188.jpg
ボニーちゃんが選ばれましたぁ🎊

映画カンフーパンダ🐼をイメージした

遊び心あるyellowコーデをasのお洋服で決めたくれました❗️

❤︎君こそパンダだ!駒沢店❤︎_f0170910_11343060.jpg
そして、なりきりパンダでご来店してくれました!!

おやつもgetでご機嫌なボニーちゃんでした★

❤︎君こそパンダだ!駒沢店❤︎_f0170910_11344808.jpg
おみくじも引いてくれました!
★wan吉★

ボニーちゃん可愛くパンダになりきってくれてありがとうございます!

また遊びに来て下さいね!


asknowasdewanではこれからも

インスタで楽しい企画を行なって行きたいと思っています。

ぜひInstagramのフォロー宜しくお願い致します!!


☆☆☆☆☆
営業時間のお知らせです。

snobbish babies 駒沢店
 12/30()10:30~18:00
 12/31() 定休日
 1/1() 定休日
 1/2() 初売り 10:00~18:00
 1/3(水)~通常営業 10:30~19:00

以上駒沢店でした❤︎❤︎❤︎



by asdewan | 2017-12-30 12:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店のおともだち★ ★PPGIRLにこりちゃん特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan