人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお友達



本日7つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

早速可愛いお友達のご紹介です★

★ゆうさくくん、イチローくん★
駒沢店のお友達_f0170910_11515549.jpg
BDロンTにdewanライトダウンPKで
あったかコーデで遊びに来てくれました!!
おみくじも引いてくれて
wan吉が出ました!!

駒沢店のお友達_f0170910_11520066.jpg
そして今年のクリスマスツリーはこれで見納めです!!
おやつに釘付けな2ワン★
とっても可愛いゆうさくくん、イチローくんでした。


★こなつちゃん、こてつくん、こはるちゃん★
駒沢店のお友達_f0170910_11520326.jpg
アンティーク風味PKをお揃いで着てくれました!!
お兄ちゃんのこてつくんを可愛い妹ちゃん達が
挟んでハイポーズ📸
見事なポージング流石です❤︎
3ワンともとってもお似合いですね★

★ゆきちゃん★
駒沢店のお友達_f0170910_11520664.jpg
ゆきちゃんもアンティーク風味PKを着てくれました!!
真っ白なゆきちゃんにピンクのお色が映えてとっても可愛いです❤︎

駒沢店のお友達_f0170910_11521076.jpg
最後はおやつ待ち…
ゆきちゃんの上目遣いにスタッフもメロメロでした❤︎❤︎


★ゆめちゃん★
駒沢店のお友達_f0170910_11522860.jpg
お散歩途中に来てくれるゆめちゃん!!
丸で着てないみたいなPK.PTで
動きやすいお散歩コーデの完成です★
可愛いだけじゃない
寒さ対策、汚れ防止対策にもなります!


★シエルくん★
駒沢店のお友達_f0170910_11523061.jpg
アンティーク風味PKのブルーを
かっこよく着てくれたシエルくん!!
お正月はおせちを食べるのかな??
お正月が待ち遠しいシエルくんでした。

★はなちゃん★
駒沢店のお友達_f0170910_11523345.jpg
おやつに夢中なはなちゃん
待ちきれなくて前に出てきちゃいました!
でも可愛いお洋服もバッチリ見せてくれました。
お茶目なはなちゃんでした。


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます。

また駒沢店に遊びに来て下さいね!!


☆☆☆☆☆

営業時間のお知らせです。

snobbish babies 駒沢店
 12/30()10:30~18:00
 12/31() 定休日
 1/1() 定休日
 1/2() 初売り 10:00~18:00
 1/3(水)~通常営業 10:30~19:00


以上駒沢店でした。

by asdewan | 2017-12-30 15:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店PPGIRLまぁりんちゃん特集 PPOB大夢くん.PPOGはな... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan