人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★PP特集in中目黒★



こんばんは!中目黒店です!
クリスマススポットでお写真を撮ってくれたお友達を
ご紹介しまーす♪


❤︎PPOGクリスちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_14391482.jpeg
★PP特集in中目黒★_f0170910_14214042.jpg
クリスちゃんはビスチェ付きロンTを
両色着てくれました!
どちらもオシャレなクリスちゃんにぴったりです♡
いろいろな着こなしを楽しんでくださいね109.png


❤︎PPOBレオくん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_10522407.jpeg
いけわんレオっち162.png
ツリー前でキラッとUSA POと
サイドラインジャージを合わせて
かっこいいブルーコーデを披露して!
ツリーの似合うステキな男子レオっちでした162.png


❤︎PPOGわたあめちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_14214869.jpg
お久しぶりに中目黒店に遊びに来てくれたわたちゃん♡
最初は少し緊張していたけれど
ちょっとするとこの笑顔110.png
いつものわたちゃんスマイルを見せてくれましたー♪


❤︎PPOGハナちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_18173960.jpeg
★PP特集in中目黒★_f0170910_18172657.jpeg
今日もいつものご挨拶を済ませて
早速モデルさんをしてくれました
中目の限定カラーのコーディネートを
可愛く着こなしてくれています♡
モフモフスポットでもお写真を撮ってくれました110.png


❤︎PPOGメイちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_18351872.jpeg
メイちゃんはビスチェ付きロンTと
ドットチュールチュチュで女の子コーデ♡
ちょっと緊張気味のメイちゃんだけど、
ご褒美のおやつはちゃんといただきます111.png
おいしかったかなー?


❤︎PPOGリンちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_14215523.jpg
★PP特集in中目黒★_f0170910_14220131.jpg
今日もプール帰りのリンちゃん!
プールが楽しかったのか、
ご機嫌でニコニコしてくれました110.png
オシャレな重ね着コーデを撮影していると、、


★PP特集in中目黒★_f0170910_14373882.jpeg
「お写真撮ってるのー?」
と、偶然居合わせたメイちゃんも登場!!


★PP特集in中目黒★_f0170910_14375265.jpeg
そして、なんと!
13期、14期、15期PPGIRLが大集合!
偶然ばったり会ってとっても豪華なメンバーで
お写真撮らせていただきました177.png


❤︎PPOBノアールくん、PPOBマティラくん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_14225809.jpg
★PP特集in中目黒★_f0170910_18170886.jpeg
今日も仲良くピタッとくっついてパシャリ173.png
カラフルで可愛らしいコーディネートと
ムートンコートで大人っぽいコーディネート
どちらも着こなせちゃうイケワン兄弟でした110.png


❤︎PPOGりぶちゃん、ハミィちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_14230512.jpg
お友達のハミィちゃんとお揃いの
カタログのコーディネートをしてくれました❤︎
仲良し2ワンはクリスマスパーティーに行って来たそう!
クリスマスプレゼントたくさん貰えたかなー110.png


❤︎ぱんなちゃん、PPOGちょこちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_14230938.jpg
クリスマスコーデで遊びに来てくれました❤︎
ぱんちゃんはOPで可愛らしく、
ちょこちゃんはSHでスタイリッシュにコーディネート★
仲良くポージングする姿に癒されました113.png


❤︎PPGIRLむーさん、ぱんなちゃん、
みくるちゃん、PPOGちょこちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_14231524.jpg
今日はみんなで中目黒で女子会♡
お揃いのドレスコードで大注目の4ワン!
みんなお写真が上手でさすがです164.png


★PP特集in中目黒★_f0170910_14231976.jpg
お写真の後は、もちろんおやつタイム
今日はみんなで頑張ったから
いつもより多めにあげちゃおうかな〜111.png


❤︎PPOB SORAくん、PPOB JULYくん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_14233649.jpg
仲良し2ワンは今日もお揃いコーデ!
横浜のクリスマスを満喫して
1日の終わりに中目黒に遊びに来てくれました★
クリスマスマーケット楽しかったかな〜110.png


❤︎PPOB JULYくん、初夏ちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_18163720.jpeg
今日もまったり中目黒デート♡
ペアルックでデートを楽しむお二人の
お写真撮らせていただきました113.png
夜まで1日中目黒を満喫して満足げの2ワンでした♪


❤︎サリーちゃん、PPOBアトムくん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_18184281.jpeg
仲良し兄妹は今日もお揃いで
大きなツリーの前でパシャリ177.png
カシミヤが軽くて暖かくて快適だねー♪
久しぶりに2ワンに会えてスタッフもルンルンでした♡


❤︎PPOBエルくん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_18175302.jpeg
★PP特集in中目黒★_f0170910_18180460.jpeg
ロゴが虎ッドPOとチェックSHの重ね着で
オシャレな上級者コーディネートをしてくれました!
ブルーでまとめてエルくんらしい
カッコいいコーディネートの完成です113.png


❤︎PPOG蘭丸くん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_20120090.jpeg
この日は蘭丸くんと一緒に遊びに来てくれました!
色違いコーデを見せてくれました!
蘭丸くんのお袖からチラッと見える
ブルーがワンポイントでオシャレですね177.png


❤︎PPOB KIWIちゃん、PPOB KAURIくん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_20121628.jpeg
さすがの2ワンはソリと箱に乗って器用にポージング173.png
お袖からチラッと見える重ね着や
Gジャンのロールアップなどなど、
細部までこだわったママコーディネートが
とってもオシャレです113.png


★PP特集in中目黒★_f0170910_20145025.jpeg
最後は蘭丸くん、エルくんと一緒に4ワンで173.png
みんなピタッとポージングで、すぐにOKです!
いつもスタッフはパパさんママさんから
カメラの技術を学ばせていただいております!


❤︎PPOBロアくん、PPOG來愛ちゃん、PPOBココくん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_18190329.jpeg
15期PPモデルさん大集合です!!
ロアくん、ココくんと会えた來愛ちゃん
イケワン2人に挟まれてちょっと緊張気味?
イケワンと美女の3ワンのフォーメーション完璧です177.png


❤︎PPOG來愛ちゃん、PPGIRL心ちゃん❤︎
★PP特集in中目黒★_f0170910_18192375.jpeg
またまたばったり來未ちゃんと心ちゃんが遭遇!
2ワンともお写真頑張りました♡
15期の來愛ちゃんから16期の心ちゃんへ
PPのバトンを繋ぎました110.png


皆様お写真撮らせていただきありがとうございます!
また中目黒店に遊びに来てくださいね162.png

以上、中目黒店でした!





by asdewan | 2018-01-02 21:27 | 中目黒だより
<< お友達ショット*マロニエゲート 中目黒お友達特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan