人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフショット✳︎マロニエゲート

こんにちは♬
マロニエゲート銀座店です101.png

今回は、大人気コーナー
オフショット特集です169.png




177.pngナッツくん・PPOB豆くん177.png

可愛くフードを被った仲良し兄弟162.png
「なっちゃん豆にい撮るよ〜!」

「えへへ、こっちの方が楽ちんだ♩」
2わんともペタンと伏せしちゃいました110.png

オフショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20515152.jpg


177.pngチェリーちゃん177.png

チェリーちゃんはカートの中で
ぐうぐうぐう152.png
ぺろっと舌をだしたお顔がたまりません!
どんな夢を見ているのかな113.png

オフショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20515567.jpg


177.png茶茶まろくん・もなかちゃん・PPOBぽてとくん177.png

仲良し3わんでパシャリ♪
あれれ?
まろっちは柴犬、もなちゃんは秋田犬、
ぽっちゃんはブルドックに
なっちゃった~113.png

オフショット✳︎マロニエゲート_f0170910_10125286.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

お次はブルドックわたちゃんの登場162.png
どんな被り物でも完璧に
被りこなすわたちゃんなのです174.png

オフショット✳︎マロニエゲート_f0170910_10131356.jpg


177.pngPPOBマイケルくん177.png

お会計中のマイケルくんをパシャリ102.png
「お肉とお麩とクッキーと、
ぜーんぶくださいな♪」

マイケルくん大好きなおやつを
大人買いのようです162.png

オフショット✳︎マロニエゲート_f0170910_18081544.jpeg


177.pngいぶきくん177.png

初めてお店に遊びに来てくれた
とっても可愛いいぶきくん162.png
お気に入りのおもちゃをカプリ♪
「僕これ大好き」

オフショット✳︎マロニエゲート_f0170910_18082887.jpeg


177.pngくるみちゃん・きなこちゃん・小太郎くん177.png

仲良し3兄妹の奇跡の1枚162.png
「まだ帰りたくないよ~」

閉じようとしたカートの蓋をガード102.png
3わん見事に息の合った瞬間です♪

オフショット✳︎マロニエゲート_f0170910_18084741.jpeg


177.pngチャッピーちゃん177.png

チャッピーちゃんは優しいパパと
一緒にお会計169.png
バッチリカメラ目線でレジに
つかまる姿が可愛すきます113.png

オフショット✳︎マロニエゲート_f0170910_18090655.jpeg



いかがでしたか?
とっても可愛いお写真を
ありがとうございました110.png

皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね179.png

ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした!

by asdewan | 2018-01-20 10:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐️COCOちゃん MARK DOWN PART3!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan