人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のおともだち★


本日3つ目の記事


こんにちは!駒沢店です♪

f0170910_11082213.jpg

明日26日はプレミアムフライデー!

税込み¥5400以上お買い上げで
翌月使える¥500OFFプレミアムチケット
もしくは
3枚ためると¥500OFFになる
トリプルプレミアムチケットがもれなくあたる
くじ引きができます★★



*****



可愛いおともだちが遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます!177.png


★暖乃ちゃん.武蔵くん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_18274366.jpg
がぶりとドーナツPOにワッペンいっぱいPTを
お揃いで合わせてくれた仲良し兄妹110.png
いつもオシャレさんで
お写真もとっても上手な2ワンです♡


★美幸ちゃん.幸太郎くん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_16093376.jpg
美幸ちゃんと幸太郎くんはラガーでもレースPOを
色違いで着てくれました★
スタッフはずっと見つめてくれる美幸ちゃん
にメロメロでした♡
幸太郎くんは今日も元気いっぱいでした104.png


★ ランちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15070254.jpg
サガラでカレッジPOを着てくれたらんちゃん!
お座りしてはいポーズ177.png
見つめる先はママかな、、、?
それともおやつかな、、?♪


★チョコくん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15073411.jpg
チョコくんはがぶりとドーナツPOを着てくれました♪
元気いっぱいなチョコくん!
にこにこ笑顔なお写真撮れました113.png


★マハロくん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15080798.jpg
マハロくんはタッチポーズを披露してくれました♪
足が長くてカッコいいマハロくん114.png
ワッペンいっぱいPTはゆったりめなので
履き易くて着心地抜群!♪


★まるちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15083765.jpg
あったかムートンコートのブラックを
着てくれたまるちゃん!
シックに決まってます110.png
首を傾げてとってもcute♡
また遊びに来てくださいね♪



ご来店ありがとうございました110.png
皆様のご来店もお待ちしております♪




by asdewan | 2018-01-25 20:00 | 駒沢だより
<< PPGIRLまぁりんちゃん特集... プレミアムフライデー*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan