人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★PPOG來夢ちゃん特集★


こんにちは 中目黒店です110.png

本日は中目黒PPOG來夢ちゃんが遊びに来てくれたので
その様子をご紹介致します162.png

それではどうぞ!


★PPOG來夢ちゃん特集★_f0170910_10473773.jpeg
まずはラガーでもレースPOと
中目限定色のチュチュっとレギンスを合わせて164.png
肩とチュチュのフリフリがナイスマッチ162.png
なコーディネートです113.png
どちらもグレーなのでセットアップ風になります!



★PPOG來夢ちゃん特集★_f0170910_10475508.jpeg
お次はカジュアル來夢ちゃんです★
サガラでカレッジPOにワッペンがいっぱいPTで
元気いっぱいコーデの完成!
ワインレッドが來夢ちゃんにとっても似合ってます113.png


★PPOG來夢ちゃん特集★_f0170910_10482083.jpeg
おめめをくりん169.pngと輝かせて
見上げる姿、、、
キュートすぎます!!!!162.png


★PPOG來夢ちゃん特集★_f0170910_10484041.jpeg
がぶりとドーナツPOはピンクのドットチュールチュチュと合わせてとびっきりかわいいテイストに113.png
スイーツに囲まれ女子力高めな來夢ちゃん169.png



★PPOG來夢ちゃん特集★_f0170910_10485668.jpeg
Aが目立つPOの中にドーナツPOを重ねました!
デニムと合わせてカジュアルだけど
ピンクボーダーを差し色にすると
より女の子らしく着れちゃいますね162.png



★PPOG來夢ちゃん特集★_f0170910_10491632.jpeg
フリルセーラーOPはブルーのベレー帽に合わせて164.png
ブルーだとよりさわやかな雰囲気になります174.png
來夢ちゃんは片耳をしまって
ちょっと斜めにかぶってこなれ感を演出です162.png



★PPOG來夢ちゃん特集★_f0170910_10493141.jpeg
最後はデニムがポイントPOと色々バンダナJQSKとPTを
それぞれの色で着こなしてくれました!

ここで!來夢ちゃんから一言あるようです〜162.png


★PPOG來夢ちゃん特集★_f0170910_10495049.jpeg
レッドのベレー帽を合わせて
まるで売れっ子マンガ家さんのようなコーデの完成!!
もう見た目はばっちりですよ來夢先生!!106.png

ベレー帽はセーラーワンピだけでなく
カジュアルなコーデにあわせると
トラッドな印象になります162.png



來夢ちゃんお写真たくさんありがとうございました!
ぜひまた撮らせてください169.png

ぜひ皆様も來夢ちゃんのコーデを
参考にしてみてくださいね!



以上中目黒店でした113.png






by asdewan | 2018-02-09 10:00 | 中目黒だより
<< DKリフレクターPK ★駒沢店PPOG PPOB特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan