人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE



本日3つ目の記事

たった1人のステディ探し
as know as de LOVE❤️

 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_22055670.jpeg

①マッチング恋するアピール編

2/10(土)〜2/28 (水)

みなさん 思い思いのコーディネートで
参加してくれております✨


参加してくれたお友達は
気になる子を見つけたかな102.png??
まだなお友達は、お写真とアンケートをみて
自分にピッタリの 彼&彼女を見つけ下さいね✨


では エントリーNO. 141から NO. 150まで
ご紹介しちゃいます✨



141.ピノ・ブランちゃん
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_18032311.jpg

星座
獅子座

好きなおやつ
ボーロ162.png

自分のカラダで好きなところ
アタマ

自分の性格を一言で言うと?
あばれんぼう109.png

好きなタイプ
カワイイコ

恋人とデートするなら?
カフェ✨

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
とにかく走ります!!!


142.豆くん
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_18032660.jpg

星座
蟹座

好きなおやつ
好き嫌いありません114.png

自分のカラダで好きなところ
全身の筋肉

自分の性格を一言で言うと?
優しい

好きなタイプ
小さい女の子が好き110.png

恋人とデートするなら?
お台場

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
皆んなのお兄さんを目指します174.png


143.ナッツくん
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_18032938.jpg

星座
双子座173.png

好きなおやつ
大豆以外全部好き♡

自分のカラダで好きなところ
脂肪106.png

自分の性格を一言で言うと?
マイペース

好きなタイプ
女の子好き

恋人とデートするなら?
お台場

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
写真が苦手ですが一緒に遊んでくれる女の子欲しいです126.png


144.ノワちゃん
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_18033206.jpg

星座
さそり座

好きなおやつ
美味しいもの全部好き111.png

自分のカラダで好きなところ
おしり

自分の性格を一言で言うと?
お兄ちゃんなしだとビビリです109.png

好きなタイプ
優しい子169.png

恋人とデートするなら?
お台場

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
ただいま女子力を上げております仲良くしてください124.png


145.寿寿ちゃん
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_18260104.jpeg

星座
射手座

好きなおやつ
カボチャ

自分のカラダで好きなところ
101.png

自分の性格を一言で言うと?
八方美人

好きなタイプ
優しい人162.png

恋人とデートするなら?
おやつ食べれるカフェ

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
フワフワなお耳177.png


146.みくちゃん
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_11073782.jpeg

星座
天秤座

好きなおやつ
ボーロ111.png

自分のカラダで好きなところ
お鼻♡

自分の性格を一言で言うと?
ヤンチャ

好きなタイプ
元気な子!

恋人とデートするなら?
ドッグラン106.png!!

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
元気!元気!!
とにかく私と遊んでくれる人大歓迎✨


147.みなちゃん
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_11081381.jpeg

星座
牡羊座

好きなおやつ
おいも

自分のカラダで好きなところ


自分の性格を一言で言うと?
おっとり、、、112.png

好きなタイプ
イケメン114.png

恋人とデートするなら?
お台場デート♡

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
おっとり優しいみなです♡よろしくね110.png


148.もなちゃん(もなぴー)
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_11084370.jpeg

星座
獅子座173.png

好きなおやつ
お肉

自分のカラダで好きなところ
おしり

自分の性格を一言で言うと?
欲張り(あたちのものは全部あたちの111.png)

好きなタイプ
やさしい人

恋人とデートするなら?
食べ放題!焼肉!!

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
わたしに付いて来て。一緒に焼肉食べましょう169.png
食べるの専門ですけど111.png


149.むーさん
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_14275062.jpeg

星座
双子座

好きなおやつ
おにく162.png

自分のカラダで好きなところ
おしりのおリボン

自分の性格を一言で言うと?
マイペースジャイアン109.png

好きなタイプ
おっとり男子

恋人とデートするなら?
公園でお散歩

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
あたいのアタックを受け止めてくれる方、大募集です162.png


150.ぷりんちゃん
 エントリーNo.141〜150💕as know as de LOVE_f0170910_18562719.jpeg

星座
蟹座

好きなおやつ
バナナ

自分のカラダで好きなところ
小顔と立つお耳113.png

自分の性格を一言で言うと?
わがまま

好きなタイプ
大人しい子

恋人とデートするなら?
国連大学のマルシェ179.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
犬見知りですが、人が大好き♡




まだまだ続々とエントリー写真を
アップしてまいります☺︎お楽しみに169.png





by asdewan | 2018-02-26 14:25 | as know as de LOVE
<< エントリーNo.151〜160... ♡中目黒PP特集♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan