人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE
本日2つ目の記事です!

たった1人のステディ探し
as know as de LOVE❤️

エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16233243.jpeg

➀マッチング恋するアピール編

2/10(土)〜2/28(水)

なんと…‼️
エントリーしてくれたお友達が100名を超えました✨
選択肢がたくさんあるのは
嬉しい悩み😆
運命の相手を見逃さないように
しっかり お写真 アンケート
ご覧下さい❤️


91 Rionくん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16222298.jpeg
星座
山羊座

好きなおやつ
お肉 大好き💕
とくに鹿‼︎

自分のカラダで好きなところ
左耳の肉球スタンプとライオンしっぽ✨

自分の性格を一言で言うと?
こう見えて正義感が強いんだよ113.png

好きなタイプ
そばにいて安心する子がいいなぁ❤️

恋人とデートするなら?
レストランデート
ワインで君の瞳に
カンパイ✨

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
しつこい男がいたら、たとえ大型犬だろうと僕が守ってみせます!




92  MOCAちゃん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16263279.jpeg
星座
みずがめ座

好きなおやつ
りんご🍎ともも🍑

自分のカラダで好きなところ
なが〜い つけまの様なまつ毛❤️

自分の性格を一言で言うと?
大好きな人の前では特に甘えん坊110.png

好きなタイプ
守ってくれる人がいいなぁ✨

恋人とデートするなら?
お洒落なカフェでおしゃべりしたいなぁ✨

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
お洒落に付き合ってくれる人宜しくお願いします✨




93 プリンスくん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16242198.jpeg
星座
さそり座

好きなおやつ
りんご🍎

自分のカラダで好きなところ
丸いおめめで見つめちゃう✨

自分の性格を一言で言うと?
シャイシャイシャイボーイ106.png

好きなタイプ
元気いっぱいの女の子162.png

恋人とデートするなら?
おうちでオリンピック観戦✨
大好きな子と感動を分かち合いたいなぁ110.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
おうちでまったりデートしましょ✨




94 ティアちゃん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16251688.jpeg
星座
てんびん座

好きなおやつ
お肉ジャーキー✨

自分のカラダで好きなところ
茶色い目とお鼻110.png

自分の性格を一言で言うと?
マイペースって言われます109.png

好きなタイプ
優しい子がいいなぁ✨

恋人とデートするなら?
走るの大好きだからドッグランで遊びましょ❣️

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
一緒にボール遊びして楽しい時間すごしましょ123.png




95 SHOUTAくん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16254373.jpeg

星座
てんびん座

好きなおやつ
砂肝

自分のカラダで好きなところ
ロングヘアー124.png

自分の性格を一言で言うと?
明るくてアピール上手です129.png

好きなタイプ
明るく可愛い子❤️

恋人とデートするなら?
海で砂浜デート❤️

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
僕のスマイルで癒してあげる177.png



96 あずきちゃん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16244505.jpeg
星座
かに座

好きなおやつ
美味しいものなんでも💕

自分のカラダで好きなところ
ボンキュッボーンなくびれたウエスト113.png

自分の性格を一言で言うと?
こう見えて甘えん坊さん❤️

好きなタイプ
優しい子がいいなぁ✨

恋人とデートするなら?
私をスキーに連れてって126.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
小柄で小顔鼻高族よ💕フレブル界では希少なの❣️




97 SHINくん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16260335.jpeg
星座
しし座

好きなおやつ
砂肝✨

自分のカラダで好きなところ
ロングヘアー110.png

自分の性格を一言で言うと?
マイペース 好奇心旺盛

好きなタイプ
明るく可愛い子が大好きです110.png

恋人とデートするなら?
お花畑デート❤️

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
僕のちょい舌可愛いでしょ💕




98 ひなこちゃん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16275349.jpeg
星座
おひつじ座

好きなおやつ
ドライフルーツ111.png

自分のカラダで好きなところ
ハーフっぽい顔126.png
今時でしょ✨

自分の性格を一言で言うと?
天真爛漫129.png

好きなタイプ
イケメン❣️

恋人とデートするなら?
お洒落なボーイとお洒落なカフェデート‼️

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
まだパピーなギャルだけど一緒に走れる素敵な彼氏がほしい〜💕




99 ししまるくん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16273409.jpeg
星座
おひつじ座

好きなおやつ
肉全部111.png

自分のカラダで好きなところ
長い手足✨
dewanのパンツは折らずにはけちゃいます124.png

自分の性格を一言で言うと?
甘えんぼ💞

好きなタイプ
おしとやかな子❤️

恋人とデートするなら?
おいしい焼肉屋さん✨
好きなお肉た〜くさん頼んでも
いいよ〜‼️

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
甘えさせてくれる年上の肉食彼女募集中です♫




100 りあんちゃん
エントリーNO.91〜100💕 as know as de LOVE_f0170910_16282806.jpeg
星座
みずがめ座

好きなおやつ
お芋のおやつ❤️

自分のカラダで好きなところ
長い手足

自分の性格を一言で言うと?
臆病で寂しがり屋さん110.png
うさぎさんみたいでしょ❤️

好きなタイプ
おっとりおとなしいボーイ126.png

恋人とデートするなら?
大好きなディズニーランド‼️

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
意外とほっそりのやわらかいブラックコートの私です❣️
一緒にディズニーランドでパレード見ましょ126.png



まだまだ ご紹介していない
お友達がた〜くさん❤️

インスタでも
#askowasdeLOVE
のハッシュタグで検索すると
ポストしてくれているお友達がた〜くさん
そちらもぜひご覧ください❤️

by asdewan | 2018-02-23 17:31 | as know as de LOVE
<< アルジェントくんのおすすめコー... エントリーNo.81~90&#... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan