人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだちショット✳︎マロニエゲート

こんにちは!
マロニエゲート銀座店です178.png

ポカポカ暖かい日が多くなりましたが、
夜はまだちょっぴり肌寒いですね101.png

今回は、お店に遊びに来てくれたお友達に
今の時期にぴったりなコーデを
披露していただきます102.png


それでは早速いってみましょう★



177.pngもなちゃん177.png

「あたち格好良いでしょー」
最近のお気に入りポーズで
キメてくれたもなちゃん104.png
天真爛漫で可愛らしい姿に
いつも癒されるスタッフなのでした110.png

おともだちショット✳︎マロニエゲート_f0170910_19430503.jpg


177.pngPPOB ロアくん177.png

「えへへ〜なんだか楽しいなあ」
ロアくんは周りのみんなの
笑い声が聞こえると、つられて
笑顔になっちゃうのです104.png
とっても可愛いです162.png
おともだちショット✳︎マロニエゲート_f0170910_19454520.jpg


177.pngPPOG りぶちゃん177.png

ペロンと出した舌がハート型に162.png
「これあたちの得意技なの♪」
可愛すぎる特技を披露してくれた
りぶちゃんなのでした106.png

おともだちショット✳︎マロニエゲート_f0170910_19432210.jpg


177.pngPP むーさん177.png

いつもカジュアルコーデを
素敵に着こなすお洒落女子113.png
「あたちそろそろ眠くなってきた」
たくさんお着替えしてちょっぴり
疲れちゃったかな?110.png

おともだちショット✳︎マロニエゲート_f0170910_19435495.jpg


177.pngPPOB ココくん177.png

「わーいそのおやつ
僕のですよね!」
トリミング帰りに遊びに来てくれた
ココくんはふわっふわで良い匂い169.png
おめかししてお写真もバッチリです164.png

おともだちショット✳︎マロニエゲート_f0170910_19435989.jpg


177.pngPPOB 豆くん177.png

お利口さんの優しいお兄ちゃん♪
「今日は重ね着にしてみました」
なんて説明が聞こえて来そうですね104.png
ぷりっとした可愛いお尻が
たまりません113.png

おともだちショット✳︎マロニエゲート_f0170910_19440718.jpg


177.pngPPOB エルくん・PP アルジェントくん177.png

シルバー男子チームは
ジャケットコーデで大人っぽく109.png
「ボタンはちょこっと開けて着るのが
オススメだよ☆」
格好良い2わんの着こなし
真似したくなっちゃいますね169.png

おともだちショット✳︎マロニエゲート_f0170910_20473524.jpeg



いかがでしたか?
他にもオススメアイテム
たくさん入荷しております101.png

皆さまも是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね♪


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした179.png



by asdewan | 2018-04-14 11:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ☆駒沢店のお友達☆ クルクルストライプOP >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan