人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エントリーNo.151〜160💕as know as de LOVE



本日4つ目の記事



たった1人のステディ探し
as know as de LOVE❤️

エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_17490810.jpg

①マッチング恋するアピール編

2/10(土)〜2/28 (水)

エントリーブログも続々とアップされて
あの子も この子も いいなぁ〜124.png
と 悩んじゃいますね126.png!!

 今日はエントリーNO.151から NO.160まで
ご紹介しちゃいます✨


151.クレアちゃん(くれあたん)
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_13381604.jpeg
星座
獅子座177.png

好きなおやつ
ささみ🍖

自分のカラダで好きなところ
魅力的なムチムチボディー162.png

自分の性格を一言で言うと?
おっとりタイプ110.png

好きなタイプ
ガサツじゃなく、静かな男の子162.png

恋人とデートするなら?
スイーツの美味しいお店でお腹いっぱい食べたいな111.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
まん丸で、よくぬいぐるみみたいって言われる私です❤︎
よろしくです109.png



152.空ちゃん(くぅ〜、ねぇね)
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_13391840.jpeg
星座
天秤座177.png

好きなおやつ
ささみ、おかしゃんの作るローストポーク🍖

自分のカラダで好きなところ
なが〜い尻尾173.png

自分の性格を一言で言うと?
慎重派そして食いしん坊111.png

好きなタイプ
優しくて頼り甲斐のあるパパみたいな男の子162.png

恋人とデートするなら?
美味しいドッグカフェもあるドッグラン181.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
いつも、おかしゃんからしっかり者って言われる私❤︎
ちょっと食いしん坊だけど、みなさんよろしくワン113.png



153.黒助くん(くろたん、くろちゅけ)
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_13404420.jpeg
星座
牡牛座177.png

好きなおやつ
かあちゃんが作るローストポーク🍖

自分のカラダで好きなところ
足が長くて、フワフワした自慢のヘア165.png

自分の性格を一言で言うと?
天真爛漫174.png

好きなタイプ
優しくしてくれる子が好きです113.png

恋人とデートするなら?
元気いっぱい走れるドッグランで
アクティブデート173.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
怒られてもへこまない!いつも元気なオレ166.png
ちょっと甘えん坊だけどヨロシクワン★



154.リリックくん(りーたん、りりたく)
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_13412579.jpeg
星座
水瓶座177.png

好きなおやつ
鹿肉ジャーキー🦌

自分のカラダで好きなところ
ゴージャスなお耳の毛179.png

自分の性格を一言で言うと?
少しシャイな部分もあります103.png

好きなタイプ
大人しい女の子110.png

恋人とデートするなら?
ふかふかの芝生の上、ドッグラン173.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
チワックス界のイケワンです166.png
大きくならないで7年経ちました。。。136.png177.png


115.リモナちゃん
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_12293078.jpeg
星座
天秤座177.png

好きなおやつ
ワッフル、馬肉162.png

自分のカラダで好きなところ
ブロンドのさらさらロングヘアー109.png

自分の性格を一言で言うと?
シャイガールです151.png

好きなタイプ
三代目JSBの今市さんみたいな人114.png

恋人とデートするなら?
プールサイドでのんびりデート162.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
三人姉妹のとっても優しいお姉ちゃん162.png
できる年上好きの子待ってます162.png


156.エレナちゃん
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_12295991.jpeg
星座
牡牛座177.png

好きなおやつ
ワッフル、鶏肉162.png

自分のカラダで好きなところ
愛されるマシュマロボディー181.png

自分の性格を一言で言うと?
優しいおっとりガール179.png

好きなタイプ
三代目JSBの今市さんみたいな人114.png

恋人とデートするなら?
美味しいものたくさん食べ歩きしたいな111.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
マシュマロボディとキュートなフェイスに
癒されたいわんこ待ってます162.png


157.メルナちゃん
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_12303452.jpeg
星座
乙女座177.png

好きなおやつ
鹿肉、ワッフル111.png

自分のカラダで好きなところ
大きくて魅惑的な美尻✨

自分の性格を一言で言うと?
誰にでもフレンドリーな優しいガール162.png

好きなタイプ
三代目JSBの今市さんみたいな人114.png

恋人とデートするなら?
2人で力を合わせて山登り🗻

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
私だれとでも仲良くできるの〜110.png
一緒に山登りしてアウトドアデートしよ〜!



158.わんどんちゃん
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_12310244.jpeg
星座
水瓶座177.png

好きなおやつ
甘〜いイチゴ🍓

自分のカラダで好きなところ
柔らかいふわふわの毛並み173.png

自分の性格を一言で言うと?
みんなから慕われる頼れる姉御肌165.png

好きなタイプ
木村拓哉さん113.png

恋人とデートするなら?
ヨーロッパでぶらり、おしゃれなデート178.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
ツンデレな女の子です124.png



159.じーどんちゃん
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_22025005.jpeg
星座
牡牛座177.png

好きなおやつ
ヤギミルク(濃いめ)🍼

自分のカラダで好きなところ
元気な尻尾173.png

自分の性格を一言で言うと?
いつも尻尾ふりふり甘えん坊110.png

好きなタイプ
たくさん抱っこしてくれる人、ワンコ162.png

恋人とデートするなら?
中目黒でまったりお散歩デート181.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
世界平和を願う女の子です110.png



160.マレちゃん
エントリーNo.151〜160💕as know as de  LOVE_f0170910_22031737.jpeg
星座
牡牛座177.png

好きなおやつ
ほくほくの焼き芋🍠

自分のカラダで好きなところ
さらさらロングヘアー109.png

自分の性格を一言で言うと?
おっとりマイペース179.png

好きなタイプ
優しいお兄さんタイプの男の子113.png

恋人とデートするなら?
カフェでまったりしたいです181.png

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
末っ子らしく、甘えん坊です162.png



エントリー期間もあと少し!!
皆様のエントリーをお待ちしております110.png




by asdewan | 2018-02-26 15:00 | as know as de LOVE
<< DOGタグ☆中目黒店 エントリーNo.141〜15... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan