人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店☆お友達紹介

本日3つ目の記事


こんにちは駒沢店です!☆
可愛いお友達が遊びに来てくれたので、早速ご紹介します🐶💖


🌸あくあくん・るんるんちゃん・まりんちゃん🌸
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_17295332.jpg
仲良し3ワンでAが目立つPOをお揃いコーデでパチリ📸
お出かけ先でも注目の的間違いなし113.png
息もピッタリ!みんなでポーズもバッチリ決まってます!💕


🌸Qooちゃん🌸
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_17302598.jpg
カジュアルだけど可愛いポイントもしっかり❣️
チュチュレギンスは動きやすくてたくさん遊べるね!110.png
女の子らしいQooちゃんにピッタリのコーデです💕

🌸結ちゃん・秋ちゃん🌸
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_17305661.jpg
春らしいお色のJSKで可愛いお揃いコーデ💖
いつも仲良しな美人姉妹✨
ポーズも可愛く決まりました113.png

🌸メメちゃん🌸
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_17312625.jpg
DKリフレクターPKからラフラフラグTのお袖を見せて可愛く着こなしてくれました❣️
いつも人懐こくて可愛いメメちゃん113.png
ニッコリ笑顔でパシャリ📷✨

🌸まんMARくん🌸
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_17315817.jpg
お洒落なパンツで可愛く💖
白いロンTが爽やかで春らしいコーデを披露してくれました!🌸
カメラ目線もバッチリ決まってます✨✨


暖かくなってきてお散歩も気持ちよくなってきました🌸✨
皆さまもぜひ駒沢店に遊びにきてくださいね❣️❣️

----------------

ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上駒沢店でした☆☆


by asdewan | 2018-03-14 16:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店☆PPBOYアフロくん特集 ★PPOG OB特集★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan