人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば店のお友達①

つくば店です!
お店に遊びに来てくれた
お友達のご紹介をします🐶


つくば店のお友達①_f0170910_23032913.jpg
左から もぐくん*どれみちゃん*ぷくくん

仲良し3わんのデワンコーデ❤️
雑誌の一面みたいにキマってる〜〜👍✨
それぞれのお洋服に、
1わん1わんの個性が出ていますね😘


つくば店のお友達①_f0170910_23033792.jpg
左から ルディくん*リコちゃん*ルカちゃん

ルディくん、恥ずかしがって
端に寄っちゃいました🐾💦笑
美人が2わんもお隣にいたら、
照れちゃうのも無理ないよね☺️💕


つくば店のお友達①_f0170910_23034221.jpg
まぁりんちゃん

駒沢PPGIRLです🌼💕
自分のポスターと一緒にパシャリ📷✨
幸せそうな微笑みにキュンときました💓
つくば店もぜひよろしくね😌


つくば店のお友達①_f0170910_23034813.jpg
左から ココちゃん*ニコちゃん*クウちゃん

3わんお揃いコーデでルンルン😆🎶
撮影中に風でお顔が隠れてしまう時間が
あったのですが、3わん共顔の角度を
変えたり、気を利かせてくれました💕


つくば店のお友達①_f0170910_23035567.jpg
リリちゃん*ロイくん

お写真が恥ずかしかったみたい😙💓
カメラを向けたら2わん同時にそわそわ💦
でも、可愛いお揃いコーデは
ちゃーんと見せてくれてるね👍✨


つくば店のお友達①_f0170910_23051046.jpg
ショコラくん*ひなちゃん

足を揃えて背筋もピンッ!!✨
2わん共お行儀がよくて、
まさに紳士淑女でした🎀
ネームプレートが可愛いね❤️❤️


つくば店のお友達①_f0170910_23051711.jpg
左から りんちゃん*のあちゃん:*もえちゃん

3わんお揃いコーデ💓
普段からお写真撮ってもらって、
慣れてるのかな?📷✨
立ち位置のバランス完璧です💮💯


つくば店のお友達①_f0170910_23052531.jpg
詩ちゃん*まるくん

お揃いを着せてもらって嬉しそう😘
パパとママがお洋服を選んでくれてる最中も、
ずっと楽しそうに見てたよね🎶


つくば店のお友達①_f0170910_23053262.jpg
ウランちゃん

ふわふわヘアとフリルの相性がSo good!!💯✨
大きな瞳でそんなに見つめられたら、
照れちゃうよ〜〜😳💓💦


つくば店のお友達①_f0170910_23053943.jpg
ロワくん*シェリちゃん

2わん共、髪型がオッシャレ〜✂️✨
それとも、モデルさんがいいからかな?😘
2わん揃って大人っぽい表情に
ついつい見惚れてしまいます❤️


つくば店のお友達①_f0170910_23063333.jpg
のぞみちゃん

ママに抱っこしてもらってご満悦🎶
透き通るように綺麗な瞳です…✨
スタッフのみんなや、あちこちを
クンクンしてまわっていました🐾❤️


つくば店のお友達①_f0170910_15204324.jpg
れなちゃん

まっしろふわふわだぁ〜〜!!💕
わたあめみたいに見えるね😋
くりくりおめめの先には、
大好きなママがいるの?👀💓


つくば店のお友達①_f0170910_23063911.jpg
めるちゃん

カメラ目線でにっこりスマイル🤗💕
お花が咲く瞬間みたいに素敵な笑顔🌻✨
見てる方の気持ちまで明るくなります💖



つくば店のお友達紹介、
まだまだ続きます!🐶




ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



3月17(土)、18(日)の2日間限定169.png
10%キャッシュバックを開催決定
177.png
税込5,000円以上お買上げ毎に
500円分のお買い物券に
キャッシュバック致します!

つくばクレオスクエア館内全店舗対象です178.png
ぜひ、この機会にご利用下さい162.png



以上つくば店でした🌟

by asdewan | 2018-03-17 09:00 | つくばだより
<< つくば店のお友達② 吉祥寺店のお友達㇩... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan