人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば店のお友達②

つくば店です!
引き続き、お店に遊びに来てくれた
お友達のご紹介です🐶

つくば店のお友達②_f0170910_23140908.jpg
つくばOPPPあかりちゃん*ひかりちゃん

おっとりしたお顔がチャーミング😍
フリルセーラーOPでお嬢さま風だね🎀
ママ大好きな、甘えん坊お嬢さま方です💕


つくば店のお友達②_f0170910_23142094.jpg
リンちゃん*ポコちゃん

ボーダーから始めようロンTつくば限定色を
お揃いで着てくれました💕
2わんのモノトーンカラーの毛も
お洋服にマッチしてるね👍✨


つくば店のお友達②_f0170910_02445631.jpg
ポン太くん

唐草模様×ボーダーがオッシャレ〜〜!!😲💕
周りとかぶらない、新しい組み合わせだね👍
1つ勉強になりました✏️✨


つくば店のお友達②_f0170910_23143030.jpg
ポッキーくん

「女の子にだって負けないよ!💕」
男の子だけど、フリルがすごくお似合いです✨
つい女の子に見間違えちゃうくらい、
可愛く着こなしてくれたね👌❤️


つくば店のお友達②_f0170910_23144049.jpg
マロくん

「はやくお写真とって〜〜!!💓」
カメラにグンッと近づいて、ニコッ😁✨
ホワイトのロンTに、ワイン×レインボーが
よく映えるコーデだね🌈


つくば店のお友達②_f0170910_23144981.jpg
ショコラくん

「似合ってるかなぁ、どうかなぁ?」
カメラ目線で首を傾げる姿に、
思わずキュ〜〜ン💘としました😚
ハーフアップが可愛いね❤️


つくば店のお友達②_f0170910_23154165.jpg
 つくばOPPPレリちゃん

「わたしのしっぽ、可愛いでしょ〜❤️」
自信たっぷりの見返りポーズに目を引かれます👀💕
上下フリフリだけど、デニムで甘すぎないコーデ⭐️


つくば店のお友達②_f0170910_00591849.jpg
つくばOPPPろくくん

上下ワッペン×スタッズコーデで、
クールカジュアルな着こなし👍⭐️
袖からチラリとのぞくボーダーが、
さりげなくオシャレですよね😏✨


つくば店のお友達②_f0170910_23155304.jpg
左から
ココちゃん*あめりちゃん*PPGirlにこりちゃん*PPBoyむーぶくん

NがぶりとドーナツPOを、
4わんみんなで着てくれました💕🍩
みんなきちんとお座りしてくれて、
とってもお利口さんたちです😘



お友達紹介、まだまだ続きますよ〜!!


ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



3月17(土)、18(日)の2日間限定169.png
10%キャッシュバックを開催決定177.png
税込5,000円以上お買上げ毎に
500円分のお買い物券に
キャッシュバック致します!

つくばクレオスクエア館内全店舗対象です178.png
ぜひ、この機会にご利用下さい162.png



以上つくば店でした🌟

by asdewan | 2018-03-17 09:05 | つくばだより
<< つくば店のお友達③ つくば店のお友達① >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan