人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば店のお友達③

つくば店です!
引き続き、お店に遊びに来てくれた
お友達のご紹介をします🐶

つくば店のお友達③_f0170910_23251261.jpg
PPOBリリックくん

フサフサした飾り毛お耳が素敵です✨
あえて袖を折って萌え袖風にしてるのが、
可愛いポイント高得点だよっ💯💓


つくば店のお友達③_f0170910_23251796.jpg
ノアちゃん

おめめくりくり〜〜👀💕
お上品な横顔に、目もハートも奪われちゃった😳💓
品のあるレディにはレースアップがピッタリ🎀✨


つくば店のお友達③_f0170910_23252200.jpg
クレマくん

パパママ大好きな甘えん坊さん💓
パパママセレクトの
NがぶりとドーナツPOが気に入って、
い〜っぱいはしゃいでたね🤗🎶


つくば店のお友達③_f0170910_23252985.jpg
アトムくん

背中にドーナツ、腰には飴ちゃん🍩🍭
ポップで可愛いコーディネート💓
ポージングが上手だったね👍💮


つくば店のお友達③_f0170910_23253707.jpg
カールくん

ツヤツヤ毛並みがまぁぶしぃ〜〜😆✨
光沢のある毛色に暗めのネイビーを
合わせてるのが、かぁっこいいね⭐️



今回のお友達紹介は、ここまでです🐶
これからもいっぱいお友達をご紹介するので、
皆様お楽しみに🎶


ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



3月17(土)、18(日)の2日間限定169.png
10%キャッシュバックを開催決定
177.png
税込5,000円以上お買上げ毎に
500円分のお買い物券に
キャッシュバック致します!

つくばクレオスクエア館内全店舗対象です178.png
ぜひ、この機会にご利用下さい162.png



以上つくば店でした🌟

by asdewan | 2018-03-17 09:10 | つくばだより
<< ☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆ つくば店のお友達② >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan