人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆



本日4つ目の記事

こんにちは!中目黒店です☺︎
本日は中目黒店のおもちゃのご紹介をします!!
PPOBエルくんにも
お手伝いをしてもらいました★★



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10385685.jpg

可愛い動物たちに囲まれて
ちょっぴり戸惑うエルくん105.png
どの子をおうちに連れて帰ろうか迷っちゃうね!



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10385996.jpg

メッセージロープトイ2 ¥880+税
わんちゃんが咥えると
吹き出しがお顔の横にきて
まるで喋ってるようになります111.png
インスタ用、お友達のプレゼントにもおススメです!



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10390185.jpg

アヒルちゃん ¥800+税
かわいいアヒルのおもちゃ113.png
それぞれ微妙にお顔が違うので
店頭でお気に入りの子を見つけて
連れて帰ってあげてくださいね♡



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10390417.jpg

二代目金魚 ¥800+税
上のアヒルちゃんと同じシリーズです!
ゆるーい表情がなんとも言えません110.png
尻尾など、小さい子でも噛みやすいポイントが
いっぱいです!!



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10390697.jpg

チョコレートバー ¥780+税
音が鳴るチョコレートのおもちゃ🍫
カラーはブルーとレッド2色ご用意しております!
美味しそうなチョコレートに
わんこも釘付け間違いなし⁉︎



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10401920.jpg

左:ハローキティボールフェイストイ ¥880+税
中央:ハローキティカップケーキ ¥1200+税
右:スプレーカップケーキ ¥1200+税
キティちゃんのおもちゃです♡
可愛さと楽しさを兼ね備えた、
キティちゃん好きのお友達への
プレゼントにもオススメのおもちゃです113.png



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10402259.jpg

スマイリー ¥500+税
やんちゃなパープル114.png
にこにこイエロー101.png
ラブリーピンク113.png
今日の気分はどんなお顔?
コロコロ転がるので、
ボール遊びが好きな子にはぴったりです!!



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10402610.jpg

くまさんポケット ¥1000+税
ポケット付きのクマさんたち🐻
いつものように咥えるのも良し!
ポッケにおやつを隠して遊ぶの良し!
様々な遊び方を楽しんでくださいね109.png



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10402994.jpg

ハンサムボーイ ¥600+税
前回入荷時もご好評だったシリーズ☆
可愛いらしい表情で
3匹並べて置いておいたら
さらに可愛さ倍増ですね113.png



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10403358.jpg

ほの字組 ¥650+税
なんとも言えないこの表情!
見ているだけで嫌なことも忘れさせてくれます(笑)
ワンコのおもちゃとしても、
パパさんママさんの癒しとしても
大活躍間違いなしです110.png



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10410588.jpg

左:ハンバーガー ¥480+税
右:ホットドッグ ¥300+税
とっても美味しそうなハンバーガーとホットドッグ!
見ているだけでお腹が空いちゃう…
きっとワンコもかぶりついちゃいますね111.png
※食べられませんのでご注意下さい



☆中目黒 おもちゃ入荷情報☆_f0170910_10411480.jpg

サウンドポップボール ¥550+税
こちら、ただのボールじゃないんです114.png
フリフリすると…
不思議な音が!!
音を鳴らすと不思議そうに見つめるワンコ続出中!
是非、店頭でチェックしてみてください165.png



そしてそして…

179.png中目黒 桜開花情報179.png
Twitterにて随時更新中!!

こちらからご覧ください➡︎ Twitter



中目黒店へのご来店
スタッフ一同お待ちしております177.png

以上、中目黒店でした!






by asdewan | 2018-03-17 10:00 | 中目黒だより
<< リンクスマリンSK&PT つくば店のお友達③ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan