人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のお友達★



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!
10周年祭に遊びに来てくれたお友達のご紹介です🌟


🎂テトくん マルクルくん🎂
★駒沢店のお友達★_f0170910_10082302.jpg
インナーにオレンジボーダーをインすると
駒沢限定ブルーが映えるね💕
マルクルくんどしっと座ってくつろいじゃいました!
「駒沢店って居心地いいんだもん🌟」

★駒沢店のお友達★_f0170910_10542164.jpg
10周年帽子のプロップスでお祝いしてくれました‼️
テトくんありがとう113.png


🎂わらびちゃん よもぎちゃん あんずちゃん もみじちゃん🎂
★駒沢店のお友達★_f0170910_10082678.jpg
初めましてのわらびちゃん❤️
小ちゃくてとっても可愛い〜♪♪
美人4姉妹になりましたぁ🌟
ピシッと並んだ振り向きが完璧‼️



🎂ララちゃん🎂
★駒沢店のお友達★_f0170910_10082958.jpg
おやつを見たらちょこっとベロが出ちゃったね‼️
「早くお写真撮って〜早くおやつちょうだ〜い🌟」
はい!はい!ララちゃんよく出来ました💯
おやつも奮発しちゃうよ💕


🎂あんなちゃん🎂
★駒沢店のお友達★_f0170910_10083285.jpg
長いヘアーがとってもステキなあんなちゃん💕
10周年おめでとう🎉って
スタッフに駆け寄って来てくれました🌟
あんなちゃんありがとう😊


🎂あんずちゃん🎂
★駒沢店のお友達★_f0170910_10083659.jpg
デニムパンツとの相性も抜群‼️
ボーイッシュなあんずちゃんもステキほし
お洋服大好きおしゃれ大好き💕
いつも可愛く着こなしてくれてありがとう😊


🎂チテルくん🎂
★駒沢店のお友達★_f0170910_10091088.jpg
ゴージャスなチテルくん🌟
キッラキラのお目々でパシャり📸
駒沢限定ブルーのお色が綺麗って褒めてくれたけど
チテルくんのサラサラヘアーも綺麗だよ💕


🎂ディランくん🎂
★駒沢店のお友達★_f0170910_10091346.jpg
 今日も元気なディランくん🌟
生地も着やすくてかけっこ大好きなディランくんに
もってこいだね‼️
ブルーがとってもお似合いだよ💕


🎂ヴェアくん イヴくん🎂
★駒沢店のお友達★_f0170910_10091500.jpg
ヴェアくんの女子力にはスタッフも負けました…119.png
おさげスタイルもスカートもお似合いだね💕
イヴくんもおっとり〜今日も
スタッフを癒してくれました🌟

🎂ちゃちゃちゃん くろちゃん🎂
★駒沢店のお友達★_f0170910_10091834.jpg
お散歩途中に遊びに来てくれました🌟
お揃いで駒沢限定ブルーを着たら可愛さも2倍だよ💕
いやっ10倍だねっ‼️
また遊びに来てね〜♪♪


皆さま10周年祭に遊びに来て下さりありがとうございます‼️



ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png


以上駒沢店でした🌟

by asdewan | 2018-03-20 13:00 | 駒沢だより
<< 駒沢周年祭☆PPOG.OB特集 ☆駒沢店PPBOYアフロくん特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan