人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第15期PPGIRLはなちゃん卒業式🌸駒沢店


こんにちは駒沢店です!

第15期PPGIRLはなちゃんの卒業式の模様を
ご紹介しちゃいます110.png


第15期PPGIRLはなちゃん卒業式🌸駒沢店_f0170910_20171487.jpg
まずはポスターとぱしゃり📸✨
淡いピンクのお色が可愛いはなちゃんにぴったりで
とっても可愛いです~💕


第15期PPGIRLはなちゃん卒業式🌸駒沢店_f0170910_18494363.jpeg
こちらのポスターもとっても可愛い😍
お店に飾ってあると「美人さんだね~🐶」と
お声掛けいただくことがとっても多かったです110.png


第15期PPGIRLはなちゃん卒業式🌸駒沢店_f0170910_10365532.jpeg
カジュアルからガーリーまで幅広いコーデを
可愛く着こなしてくれました113.png


第15期PPGIRLはなちゃん卒業式🌸駒沢店_f0170910_10403676.jpeg
秋冬の重ね着コーデやほっこりコーデも
いつも元気なはなちゃんですがおしとやかに
着こなしてくれていました110.png❣️


第15期PPGIRLはなちゃん卒業式🌸駒沢店_f0170910_10404915.jpeg
はなちゃんと言えばこれ!
ごろーんとお腹を見せて
🐶「なでなでお願いしま~す💕」
とっても可愛くおねだりしてくれていました113.png


第15期PPGIRLはなちゃん卒業式🌸駒沢店_f0170910_18500194.jpeg
いつも可愛くお洋服を着こなしてくれてありがとう❣️
とっても人懐っこくて可愛いはなちゃんにいつも癒されていました😌💕
これからもOGとして宜しくね110.png

はなちゃん卒業おめでとうございます🌸


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ本日より開始!!

第17期
PPBOY&GIRL大募集の
お知らせです016.gif
f0170910_18241931.jpg
第17期PPBOY&GIRL
4月7日(土)~4月30日(月)まで
dewan直営店5店舗で一斉大募集
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店・つくばクレオスクエアQ't店)
※つくばクレオスクエアQ't店は2ワンコとなります


詳しくは→こちら




以上、駒沢店でした!





by asdewan | 2018-04-07 19:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店★第15期PPくるみちゃ... BDから始めようロンT✳︎マロ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan