人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよしショット*マロニエゲート
本日につ目の記事!

こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


今回は、お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介します110.png


177.pngナッツくん*ノワちゃん*PPOB豆くん177.png

ギュッとくっ付いて仲良しショットを
披露してくれた3兄妹113.png
元気なノワちゃんと優しいお兄さんズに
スタッフめろめろです♡

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_13321734.jpeg


177.pngPPOGマロンちゃん*プリンちゃん177.png

くりくりお目目の振り向きポーズでパシャリ106.png
ドーナツとカラフルなチュチュスカートは
お出掛けが更に楽しくなるコーデ☆
元気なふたりにピッタリです162.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_14291718.jpg


177.pngクレアちゃん*PPアルジェントくん177.png

『えへへ〜』っとにっこにこ2わん102.png
お着替えもして、おやつも沢山たべてご機嫌さん169.png
良い子にお写真も撮れたので
またまたオヤツゲットです111.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_14291864.jpg


177.pngりんちゃん*のあちゃん*もえちゃん177.png

いつもお揃いでお洒落に着こなしてくれる
プリティー姉妹179.png
お買い物も楽しくみんなでルンルン
ガールズトークもとまりません106.png162.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_15520435.jpeg


177.pngPPOB蘭丸くん177.png
177.pngPPOGクレアちゃん*PPOGこころちゃん177.png

豪華な3ショットです126.png162.png
偶然にもお店でバッタリ再会です106.png!!
折角なので、みんなお揃いでパシャり169.png
この後も沢山お仕事を頑張ってくれました♡

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_14293474.jpg


177.png茶茶まろくん*ブラウニー・エリザベスちゃん177.png

満面の笑みの可愛い2わん102.png
大好きなエリザベスちゃんに会えて
でれでれの茶茶まろくん113.png162.png
エリザベスちゃんも久しぶりの茶茶まろくんで
にこにこさん110.png
お似合いのおふたりでした♡

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_14293562.jpg


177.pngココちゃん*PPOBロアくん177.png

おやつ大好き同士の仲良しショット169.png
この日は銀座をぶらりとお出掛けです
『カフェ行ってきたですよ111.png
『僕たち、まだまだ食べれますよ101.png?』

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_15522379.jpeg


177.pngプリンちゃん*PPOGマロンちゃん*ラスクくん177.png

お揃いのお洋服を着て、格好良いフォーメンションで
クールにキメてくれました114.png
この日も元気に挨拶してくれた姉妹と
ちょっぴり恥ずかしがりのラスクくんで
わいわいと楽しみました169.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_15531467.jpeg


177.pngアロハくん*PPOGリノちゃん177.png

とってもお利口で可愛い兄妹110.png
優しいお兄ちゃんのアロハくんと
ボール遊びが大好きなリノちゃん169.png
お仕事終わったらボール遊び出来るのです109.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_14295607.jpg


177.pngサリーちゃん*PPOBアトムくん177.png

ぴったりくっ付いた可愛いショット162.png
ふたりで歩くとお目目のカチャカチャなる音も
二重奏で可愛さ間違いなしです106.png
『これ着てこれからカフェ行く??111.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_14300256.jpg


177.pngPPOB福くん*笑ちゃん*Deanくん177.png

お友達同士だけど兄弟のように仲良しの3わん102.png
Deanくんにママを取られて
ちょっぴり面白くない福くんは甘えん坊さんに162.png
その頃、マイペースな笑ちゃんはスタッフに
オヤツをもらいご機嫌でした106.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_15541248.jpeg


177.pngPPOBマティラくん*PPOBノワールくん177.png

キリッとカメラ目線でパシャり114.png
中目黒からクールボーイズが遊びに来てくれました169.png
人が大好きだけどオヤツも大好き♡♡
上手にお写真撮れたのでオヤツゲットです109.png

なかよしショット*マロニエゲート_f0170910_14383184.jpg



いかがでしたか?
皆様も是非、お友達の可愛い着こなしを
参考にしてみてくださいね110.png

新作も続々と入荷しておりますので
わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね169.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png




以上、マロニエゲート銀座店でした101.png


by asdewan | 2018-05-04 13:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 第17期モデル中目黒店エントリ... 第17期モデル銀座店エントリー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan