人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★中目黒通信★



本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です!!

暖かい日も多くなり
お出掛けが楽しい季節になりましたね178.png
皆様はいかがお過ごしですか?110.png

今日は続々と入荷している
新作商品をご紹介165.png

★中目黒通信★ _f0170910_18434904.jpeg

本日20日からはお得なWポイントフェアも行います!
ぜひこの機会にチェックしてみてください177.png
Wポイントフェアの詳しいお知らせはこちら



★中目黒通信★ _f0170910_18374623.jpeg
★中目黒通信★ _f0170910_18380374.jpeg

中目黒店は新作が入荷して
より一層店頭が春めいてきました!!

1枚で着たり 重ね着をしてみたり。。。
うーん どれも可愛いくて迷っちゃう103.png162.png



そして 撮影スポットも新しくなりました124.png

★中目黒通信★ _f0170910_18415811.jpeg

さっそく PPGIRLの心ちゃんも撮影!!
お花がいっぱいのスポット
気に入ってくれたかな151.png??

そんな 心ちゃんが可愛いく
着こなしてくれているお洋服は??



★中目黒通信★ _f0170910_18383098.jpeg

W00605 NbronxTK ¥5,900+税
カラシ/ブラウン

もちろん1枚で着ても可愛いのですが
インナーにトップスを重ね着してもGood165.png
かすれプリントが目を引く1枚!!



★中目黒通信★ _f0170910_18384428.jpeg
W00600 Nピザおすそ分けT ¥6,200+税
アイボリー/グレー


インパクト大のプリントT!!
どちらのお色も大人気110.png
しっかりとした生地ですが着心地は抜群★



★中目黒通信★ _f0170910_18385423.jpeg

W00606 NHeyHeyHey!!¥6,900+税
アイボリー/カーキ

USED感がたまらなくCOOL!!
アイボリーとカーキのお色は
ボトムとの合わせやすさも嬉しいですね162.png



いかがでしたでしょうか??
自分好みのコーディネートでお出かけすると
気分もウキウキしてきちゃいますよね162.png
春のお出かけはぜひASのお洋服で174.png178.png



★中目黒通信★ _f0170910_18421767.jpeg

PPモデルのエントリーも続々と増えてきております!
まだなお友達はぜひエントリーしにお店にGO!!



商品などのお問い合わせやお取り置きも
承りますのでお気軽にお電話ください169.png

スタッフ一同お待ちしております113.png!!


以上 中目黒店でした!






by asdewan | 2018-04-20 12:00 | 中目黒だより
<< OPPPあかりちゃん♡新作コーデ お友達紹介★中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan