人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒お友達特集!!



本日3つめの記事です


こんにちは中目黒店です!!

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をたくさんご紹介110.png



178.png ブラウンくん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15321321.jpeg

赤が似合いますねぇー!!ブラウンさん164.png
写真もささっと撮れてどんどん大人の男に成長中114.png
この日はママさんも春物お洋服をたくさんチョイス!



178.png もみじちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15325072.jpeg

お散歩の時にASのお洋服を着ているとお友達に
「かわいいねぇ💕」と言われて注目の的なそう106.png
今日はドットスカート×白Tの爽やかコーデです162.png



178.png ももかちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15331714.jpeg

トリミング終わりのふわふわサワサワヘアー162.png
ストライプワンピの爽やかでキュートなデザインが
ももかちゃんの雰囲気にぴったり似合ってます126.png



178.png メルくん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15334462.jpeg

「僕 帽子が似合うだろぉ177.png?」とポージング!!
小顔のメルくんにぴったりフィット!!
小物をプラスするなんてお洒落上級者ですね124.png



178.png キッカちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15342633.jpeg

見返り美人すぎるキッカちゃん!!
ポージングがバッチリきまってますね111.png!!
着心地の良いワンピースでさらに気分もアップ162.png



178.png ラムちゃん ぷくちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15345671.jpeg

ランチ終わりに遊びに来てくれました!!
そっくりな2人ですが血の繋がりはございません128.png
マイペースな2人にとっても癒されました165.png



178.png 小太郎くん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15354136.jpeg

大好きなお兄ちゃんはお留守番151.png!!
ひとりっ子でママを独占できたからか
この日はテンションマックスな小太郎さんでした103.png162.png



178.png PPOB マティラくん PPOB ノアールくん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15370088.jpeg

ヒッコリーPTのカジュアル感が
マティノアさんにぴったりマッチング126.png!!
2人はレッドのお色を選んでくれました162.png



178.png セサミちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15373458.jpeg

「可愛い春物が多くてこまっちゃうわ162.png
たくさんお着替えしてくれたセサちゃん!!
どのお洋服もバッチリ着こなしてました110.png

中目黒お友達特集!!_f0170910_10203151.jpeg

仲良しな3人で集合写真173.png
おやおや?何かお話ししてる??125.png



178.png マレちゃん セーヌちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_17205387.jpeg
中目黒お友達特集!!_f0170910_15394569.jpeg

美人姉妹のお揃いコーデで登場です!!
いつも素敵なコーディネートを披露してくれます162.png
お揃いがどんどん増えて嬉しいね!また遊びに来てね126.png



178.png ひまわりちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_15411209.jpeg

とーーーっても人懐っこくて甘えん坊なひまたん!
ワンピースを気に入ってくれたご様子109.png!!
これを着てママとたくさんお出かけしてね169.png



178.png はにゅちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_10413774.jpeg
中目黒お友達特集!!_f0170910_10414759.jpeg

元気がみなぎる おはにゅさん!!!
お店を中をクンクン!そしてお友達にもご挨拶113.png
ママとお揃いのピザTでテンションアップ166.png



178.png PPOB じゃがくん みゅうちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_10415626.jpeg
中目黒お友達特集!!_f0170910_10205930.jpeg

仲良しの2人は息のぴったりなポージング!!
マイペースなじゃがさんに元気いっぱいみゅうちゃん162.png
そんなバランスのとれたお2人なのです110.png169.png



178.png PPOB Julyくん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_10123355.jpeg
中目黒お友達特集!!_f0170910_10124538.jpeg

キラリと光る癒し系スマイルの持ち主Julyくん169.png
芝が大好きなのでこのスポットもご満悦のご様子!!
たくさんお着替え頑張ってくれました162.png113.png



178.png 初夏ちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_10125617.jpeg
中目黒お友達特集!!_f0170910_10130861.jpeg

おすましポーズが可愛らしい初夏ちゃん!!
新作お洋服もとってもcuteに着てくれてます162.png
撮影の後は大好きなおやつタイム177.png


中目黒お友達特集!!_f0170910_11124569.jpeg
中目黒お友達特集!!_f0170910_10132308.jpeg

もちろん男の子だってワンピース合っちゃいます164.png162.png



178.png メロンちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_10134363.jpeg

この日メロンちゃんはたくさんのお友達から
くんくん 匂いをかがれて人気者124.png162.png
したチロショットもGOOD162.png!!



178.png モアナちゃん 178.png
中目黒お友達特集!!_f0170910_10135702.jpeg

まんまるのお目めに引き込まれそう113.png177.png
お写真もばっちり!!!!
この日は仲良しのお友達と遊びに来てくれました!



最後にお知らせです!!
中目黒お友達特集!!_f0170910_12343840.jpeg
第17期PPBOY&GIRL
4月7日(土)~4月30日(月)まで
dewan直営店5店舗で一斉大募集中
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店・つくばクレオスクエアQ't店)

憧れのあの子みたいにカタログやポスターの
モデルさんになれる大チャンス!!
皆様のご応募お待ちしております☺︎

詳しくはこちらをご覧ください → PP詳細


以上中目黒店でした!!




by asdewan | 2018-04-27 13:00 | 中目黒だより
<< 中目黒店PPOB☆五右衛門くん... 第17期モデル札幌エントリー☆... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan