人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフショット*マロニエゲート

本日3つ目の記事

こんにちは!
マロニエゲート銀座店です178.png

今回は大人気コーナー!
お店に遊びに来てくれたお友達の
オフショットをご紹介します104.png

くすっと笑顔になれちゃう
可愛いみんなの姿にご注目ください♪



177.pngPP アルジェントくん・PPOB 豆くん177.png

はじめましてのごっつんこ106.png
入念にくんくんし合ってから、
可愛いお揃いコーデでパシャリです171.png
なんとも可愛い1枚ですね♪

オフショット*マロニエゲート_f0170910_16455568.jpg

まだちょっぴり緊張気味かな?102.png
優しい2わんなので
これから仲良しになれそうですね110.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_16455706.jpg


177.pngPPOG JAMちゃん177.png

とっても美人さんのJAMちゃんは
おねだり上手109.png
お着替えを頑張った後のご褒美待ちです104.png
こんなに可愛く見つめられたら
ササミを奮発したくなっちゃいますおんふ

オフショット*マロニエゲート_f0170910_16455857.jpg


177.pngアロハくん177.png

「それぼくのササミなんだ!」
おやつが待ちきれないアロハくんは
パパと一緒にレジまで来てくれました113.png
ひょこっとお顔を乗せる姿に
スタッフもメロメロです110.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_16460069.jpg


177.pngクレアちゃん177.png

いつもツヤツヤなヘアスタイルで
とっても綺麗109.png
この日はちょっぴりお澄ましで
アピールです♪
「もふもふしてもいいよ~162.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_17170288.jpg


177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

にこにこ笑顔いただきました109.png
お気に入りのおやつを買ってもらって
ご機嫌な様子162.png
カラフルでお洒落なコーデは
元気な蘭丸くんにぴったりですね♪

オフショット*マロニエゲート_f0170910_17170303.jpg



いかがでしたか?
今回も可愛いお写真を撮らせていただき
ありがとうございました101.png

皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね162.png

asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上に、マロニエゲート銀座店でした!

by asdewan | 2018-06-04 20:30 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達☆大地くん as know as de L... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan