人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介★中目黒


本日4つ目の記事


こんにちは 中目黒店です110.png
まずは本日までのイベントのお知らせ169.png

f0170910_11145880.jpeg

第17期PPBOY&GIRL
4月7日(土)~4月30日(月)まで
dewan直営店5店舗で一斉大募集中
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店・つくばクレオスクエアQ't店)

憧れのあの子みたいにカタログやポスターの
モデルさんになれる大チャンス!!
詳しくはこちらをご覧ください → PP詳細




かわいいお友達が遊びにきてくれたので
さっそくご紹介致します162.png



☆アモルくん☆
お友達紹介★中目黒_f0170910_10491941.jpeg

お友達紹介★中目黒_f0170910_10493515.jpeg

アモルくん芝生の上で一休み〜113.png
ちょこんと座る姿がキュートですっ162.png
U☆OシックダウンPTのヘリンボーンは
涼しげな色合いなので、
これからの季節にぴったりな一枚です164.png



☆茶利くん☆
お友達紹介★中目黒_f0170910_10495375.jpeg

いつも元気いっぱい茶利くんは
bowling☆SHのレッドを着こなしてくれました162.png
「かわいい〜!!」という言葉に
思わず茶利スマイルがあふれちゃいました106.png



☆PPOGわたあめちゃん☆
お友達紹介★中目黒_f0170910_10501348.jpeg

ママとお揃いコーデでるんるん169.png
遊びに来てくれたわたあめちゃん113.png
「あはは〜102.png」と言うとわたちゃんは
満面の笑みを見せてくれるのです!



☆むーくん☆
お友達紹介★中目黒_f0170910_10502351.jpeg

むーくんはブルーのさわやかコーデが決まってます162.png
カメラを向けると真剣な表情に
思わずスタッフドキドキ...113.png
わたあめちゃんと中目黒デート楽しめたかなー169.png



☆マックスくん☆
お友達紹介★中目黒_f0170910_10503882.jpeg

パパと練習してできるようになった
振り向きポージングを披露です!!
見てくださいマックスくんのこの余裕の表情106.png
サンセットTKとサイドラインジャージのコーデを
ばっちり見せてくれました164.png173.png



☆ジャックくん マックスくん☆
お友達紹介★中目黒_f0170910_11035294.jpeg

2人にパパからごほうびのウマウマ162.png
もうおやつしか見えないっ!!
2人ともこっちにもかわいいお顔を
見せてくださーい103.png!!笑



☆夏ちゃん☆
お友達紹介★中目黒_f0170910_10511357.jpeg

お友達紹介★中目黒_f0170910_10512322.jpeg

お友達紹介★中目黒_f0170910_10513231.jpeg

おしゃれガール夏ちゃんは
カジュアルからガーリーまでいろーんなコーデを
披露してくれました162.png
スマイル夏ちゃんもおすまし夏ちゃんも
ぜーんぶかわいいです162.png
GWのコーデはこれできまりっ164.png173.png



最後に夏ちゃんからもう一つお知らせです169.png

お友達紹介★中目黒_f0170910_11040908.jpeg

177.png本日30日までWPOINTFAIR開催中177.png


期間中、対象商品を含む税込¥16,200以上お買い上げで
ダブルポイントをプレゼント109.png
まだの方はお急ぎくださーい♪
イベント詳細はこちらをご覧ください→



以上、中目黒店でした110.png





by asdewan | 2018-04-30 12:30 | 中目黒だより
<< ♡中目黒店のお友達&雑貨ご紹介♡ ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan