人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PP特集★中目黒



こんにちは 中目黒店です110.png
本日はPPのお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介いたします169.png



★PPOGわんどんちゃん PPOGじーどんちゃん★
PP特集★中目黒_f0170910_10182484.jpeg

マカロンチュチュSKを使ってかわいく
コーディネートしてくれました162.png
まずはピザおすそわけTでポップに164.png


PP特集★中目黒_f0170910_10183594.jpeg

Bronx TKのブラウンと合わせても
とってもかわいい配色に162.png
わんじーちゃんお写真も本日ノリノリです113.png


PP特集★中目黒_f0170910_11002104.jpeg

そしてふたりはフルーツクッションをママにおねだり!
こんなかわいくおねだりは反則ですふたりとも103.png
わんどんちゃんはキウイでじーどんちゃんはスイカ162.png
上から見たらまるでフルーツの妖精さん162.png162.png



★PPOBリリックくん★
PP特集★中目黒_f0170910_11033965.jpeg

リリックくんまずは振り向きで
ばっちりポージングです165.png
本日もかっこよくドヤ顔頂きました162.png



PP特集★中目黒_f0170910_11004388.jpeg

シンプルサロペットPTは
レッドのクールBDTで合わせてくれました!
重ね着してもTシャツがクール素材なので
涼しく着れちゃいます162.png

PP特集★中目黒_f0170910_11005452.jpeg

寝るのが大好きなリリックくん
すてきなキウイのクッションを発見162.png
クッションのふかふか度を確かめ中です106.png



★PPOGクリスちゃん★
PP特集★中目黒_f0170910_11012570.jpeg

クリスちゃんといえばおしゃれな重ね着113.png
Bronx TKの中にボーダーロンTを重ねて
パンツはホワイトで
さわやかに合わせてくれました!

PP特集★中目黒_f0170910_11023461.jpeg

お次も華麗な振り向きポージング110.png
HeyHeyHey Tの中にラフラフラグっTを重ね着!
赤をポイントにしたロックな
コーディネートの完成です114.png164.png

PP特集★中目黒_f0170910_11024391.jpeg

ブラック一色とヒッコリーパンツで
シンプルに合わせてもかっこいいですよ113.png
クリスちゃんのコーデ参考にさせてもらうねっ162.png

PP特集★中目黒_f0170910_11025811.jpeg

お着替えも終わって、、
あれ、クリスちゃんがいない!?!
と思ったら中目黒店をマネキンさんとお散歩中!笑
なんだかるんるんなクリスちゃんでした169.png



★PPOGメイちゃん★
PP特集★中目黒_f0170910_11041928.jpeg
PP特集★中目黒_f0170910_11043467.jpeg

メイちゃんはドットサーキュラーSKを
色違いでコーディネート164.png
ふわっとふくらんだデザインが
なんともかわいい一枚です162.png

PP特集★中目黒_f0170910_11044581.jpeg

クルクルストライプOPで
思いっきりガーリーに決めました162.png
メイちゃんの儚げな表情にきゅん162.png

PP特集★中目黒_f0170910_11093566.jpeg

そんなガーリーなメイちゃんですが、
考えているのはお肉のこと162.png
このあとウマウマたくさんもらえました162.png
ギャップ萌え〜なメイちゃんでした110.png



ぜひまたかわいいお写真
たくさん撮らせてくださいね113.png


以上中目黒店でした!



by asdewan | 2018-05-16 11:30 | 中目黒だより
<< ♡中目黒店のお友達♡ Nキラ☆チュールSK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan