人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆つくばのお友達☆

こんにちは!
つくば店です110.png

本日はつくば店のお友達を
紹介します162.png

まずはつくば店から
イベントのお知らせです!

雑貨市

つくば店大人気のイベント
雑貨市開催決定!!✨
 5/12(土)、13(日)
時間:11時〜17時
場所:クレオ前広場
雑貨市でしか手に入らない
とてもお得な商品ばかりです!
つくばフェスティバルも同時開催で
とても盛り上がるイベントですので
是非遊びにいらして下さい


それではつくば店のお友達です❤️


☆つくばのお友達☆_f0170910_12460142.jpg
【ミントくん】
まずは…
スタイリッシュでかっこいいミントくん!
レッドのトップスがとてもお似合いです☺️






☆つくばのお友達☆_f0170910_12460268.jpg
【ぷう助くん】
とっても人懐っこいぷう助くん♪
ついついスタッフも目がハートに😍
MIX柄ガラSHを爽やかに着てくれました🍃






☆つくばのお友達☆_f0170910_12460469.jpg
【めるちゃん
いつも元気いっぱいなめるちゃん☀️
MIX柄ガラOPにネックレスをつけて
レディなめるちゃんはいかがですか🌹❓






☆つくばのお友達☆_f0170910_12460578.jpg
☆つくばのお友達☆_f0170910_12460672.jpg

☆つくばのお友達☆_f0170910_12461737.jpg

【イロハちゃん、ココナちゃん、カペラちゃん】
仲良し3わんでパシャリ📸
ビシッとかわいらしくキメてくれました😍





☆つくばのお友達☆_f0170910_12461997.jpg

☆つくばのお友達☆_f0170910_12462105.jpg

☆つくばのお友達☆_f0170910_12473657.jpg

【Shocolaくん
そして最後は、Shocolaくん
受注会のプレゼント企画おめでとう🎉
サロペットPTたくさん着てね☺️!
クルクルストライプOPも可愛らしく
着こなしてくれました❤️


つくば店に遊びに来てくれた
お友達のご紹介でした🐶



ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね110.png

以上つくば店でした!



by asdewan | 2018-05-05 16:30 | つくばだより
<< 第17期モデル駒沢店エントリー... 第17期モデル駒沢店エントリー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan