人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢のお友達☆

本日3つ目の記事



こんにちは駒沢店です⭐︎

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です‼️



⭐︎夏くん⭐︎
☆駒沢のお友達☆_f0170910_10041552.jpg
イケワン夏くんは、夏らしく爽やかなコーディネート113.png
姿勢がピーンっと‼️かっこよく決めポーズ⭐︎
そんな夏くんにスタッフもメロメロでしたぁ❤️

⭐︎マリンちゃん、アクアくん⭐︎
☆駒沢のお友達☆_f0170910_10042108.jpg
笑顔がとっても可愛いまりんちゃんと、あっくん⭐︎
ストライプワンピとMIX柄ガラSHで、夏の準備はOKだね🌻🍍
いつも大人しくて可愛いまりんちゃんとあっくんに
今日も癒されちゃいました⭐︎💕


⭐︎モアナちゃん、ルフィーちゃん、ベリーちゃん⭐︎
☆駒沢のお友達☆_f0170910_10042643.jpg
DKスケートチームTをお揃いで遊びに来てくれました⭐︎
おやつよりも大好きなママに注目のモアナちゃんとベリーちゃん‼️
おやつに釘付けでカメラ目線をバッチリしてくたルフィーちゃん‼️
お目々キラキラでみんなとっても可愛いかったです💕

⭐︎つむぎちゃん⭐︎
☆駒沢のお友達☆_f0170910_10043141.jpg
つむぎちゃんはおやつに夢中🍭❤️
お写真撮るより、おやつ食べたーい💕と
そんな可愛いつむぎちゃんを激写📸
クルクルストライプワンピのレッドのお色が
つむぎちゃんにとっても似合っていて可愛いかったよー😍




皆様駒沢店に遊びに来てくれてありがとうございます😊

また遊びに来てください‼️110.png



ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上駒沢店でした⭐︎



by asdewan | 2018-05-13 12:00 | 駒沢だより
<< ドットサーキューラーSK*マロ... ☆駒沢店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan