人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★PPOG OB駒沢店★

本日3つ目の記事


こんにちは!!駒沢店です。

PPOGOBのお友達が遊びに来てくれたのでご紹介致します。


⭐︎PPOGぷりんちゃん⭐︎
★PPOG OB駒沢店★_f0170910_16191072.jpg
トリミング帰りふわふわで遊びに来てくれたぷりんちゃん💕
ぷりんスマイル全開で可愛いくお写真パチリ📸
柄ガラワンピもとっても似合っていて可愛いです💕


⭐︎PPOBごまくん、PPOGぷりんちゃん⭐︎
★PPOG OB駒沢店★_f0170910_16194261.jpg
ごまくんも一緒にパチリ📸
元気なごまくんとぷりんちゃんにサンセットタンクがお似合いです💕
ご褒美のおやつもいっぱい食べました🍭


⭐︎PPOBジュールくん、ディランくん⭐︎
★PPOG OB駒沢店★_f0170910_16201332.jpg
ふわふわもこもこ兄弟のジュールくんとディランくん💕
お揃いでDKスケートチーム Tを着てくれました⭐︎
とってもお似合いで可愛いです‼️
やんちゃなディランくんを見守るジュールくん⭐︎
優しいお兄ちゃんです💕


⭐︎PPOGモコちゃん⭐︎
★PPOG OB駒沢店★_f0170910_16204303.jpg
クールマップセーラー Tとサロペット合わせは相性抜群💕
セーラーのオリジナル刺繍がとっても可愛くて
コーデのポイントになります⭐︎
モコちゃんもとっても気に入ってくれました☺︎
振り向きも完璧です💕



⭐︎PPOGはなちゃん⭐︎
★PPOG OB駒沢店★_f0170910_16211342.jpg
タッチの振り向きポーズはおてのもの💕
可愛いお洋服と可愛いはなちゃんのお顔がバッチリ見えます⭐︎
ボーダー Tとジャンスカの合わせもはなちゃんにお似合いです💕


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊
また遊びに来て下さいね⭐︎


ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png

以上駒沢店でした。



by asdewan | 2018-05-15 20:00 | 駒沢だより
<< Nキラ☆チュールSK 駒沢店☆お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan