人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆チョコくん特集




こんにちは(^O^)/つくば店です💗

つくば店のPPに選ばれたチョコくんが、
チロルくんと遊びに来てくれました✨
それでは、
さっそくお仕事してもらいましょ〜🎶



つくば☆チョコくん特集_f0170910_14172198.jpeg
NクールMOJIBDTを着こなしてくれました😍
パンツはロールアップして
オシャレにキメてくれました🎵




お次はチロルくんチョコくんでお揃いコーデ💓





つくば☆チョコくん特集_f0170910_14173233.jpeg
チョコくん今度はブルーにチェンジ⭐︎
2人ともとっても似合ってます!
仲良くポーズを決めてくれてありがとう😊





つくば☆チョコくん特集_f0170910_14174583.jpeg
仲良しのどれみちゃんと💓💓
サロペットも色違いで仲良しコーデ🤭





つくば☆チョコくん特集_f0170910_14175663.jpeg
続いてのお写真は〜!
2人の満面の笑み*(^o^)/*✨
視線の先は大好きなママさんです(笑
ウマウマなおやつもあったかな〜?




つくば☆チョコくん特集_f0170910_14181673.jpeg
この後2人とも無事おやつ🍭GET🎶ヤッタネ!


チョコくん初めての
お仕事バッチリこなしてくれました💗
これから半年間宜しくお願いします🎶





by asdewan | 2018-06-06 16:00 | つくばだより
<< ☆駒沢店お友達紹介☆ ♪駒沢店のお友達♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan