人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち✳︎マロニエゲート


本日5つ目の記事


こんにちは!
マロニエゲート銀座店です101.png



とっても暑い時期になりましたね169.png
夏にピッタリなお洋服もたくさん入荷しております♫

早速、お店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介します!




177.pngノエルくん177.png

おっとりさんでとっても優しい男の子102.png
ママお気に入りの爽やかなボーダースタイルが
よく似合っています162.png
カメラを見つめてご褒美のおねだりです♪

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_18535797.jpg


177.pngりんちゃん・のあちゃん・もえちゃん177.png

いつもお利口な3わんは振り向きポーズでパシャリ☆
「上手に出来たよ162.png
お見事!息ピッタリで素晴らしい!
ポップなサロペットコーデで
何処にお出掛けしようかな169.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_21531070.jpeg


177.pngPPOB SORAくん177.png

ママと全身お揃いコーデで遊びに来てくれました113.png
赤をポイントにした着こなしがお似合いです♪
サラサラが自慢の素敵なお耳を
綺麗にセットしてもらって準備OK106.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_18535939.jpg


177.pngPPOG りぶちゃん177.png

50s.風アメリカンコーデをポップに
着こなしてくれました110.png
ピザプリントのTシャツについて一言お願いします!
「これは食べられますか?」
食いしん坊ガールりぶちゃんです162.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_18541994.jpg


177.pngココアちゃん177.png

小さなお顔にフワッと大きなお耳がチャームポイント110.png
ホワイトのサロペットスカートで
大人っぽくキマりました178.png
ちょこんとおすわり姿が可愛過ぎます♪

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_18542066.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

いつもおっとり優しい茶茶まろくん169.png
この日はモノトーンのクールな着こなしで
大人っぽくパシャリ109.png
「僕、格好良い?」
カメラ目線もバッチリいただきまし172.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_18542131.jpg


177.pngイロハちゃん177.png

大好きなパパとママに抱っこしてもらいたくて
たまらない甘えん坊さん162.png
綺麗な毛色に鮮やかカラーのボーダーTが
映えてとっても素敵ですね110.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_18542301.jpg


177.pngカペラちゃん177.png

小柄だけど元気いっぱい♪
カペラちゃんはパパの肩に乗るのが大好きなのです106.png
「あたちが1番大きいよ~!!」
なんて思っているのかな?113.png

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_18542450.jpg


177.pngココナちゃん177.png

美人さんはお澄まし顔ではいポーズ109.png
お気に入りのDICKIESTをデニムスカートと
合わせてカジュアルコーデ178.png
お写真が終わっても撮影スポットでじっとしている
お利口さんです♪

おともだち✳︎マロニエゲート_f0170910_18543179.jpg




いかがでしたか?

可愛いお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました178.png
皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね!


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした102.png

by asdewan | 2018-07-16 21:55 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢店☆第16期PPGIRLま... つくば限定④ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan