人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店♪お友達紹介


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達のご紹介を致します🐶💕


☆リクくん、サクラちゃん、ユキちゃん、カイくん☆
駒沢店♪お友達紹介_f0170910_12160586.jpg
仲良しファミリーは色違いコーデでパシャリ✨
みんなバッチリカメラ目線でお写真も
とっても上手です110.png💕


☆天音ちゃん☆
駒沢店♪お友達紹介_f0170910_12160850.jpg
まだパピーの天音ちゃん💕
ふわふわ真っ白でピンクのクールマップセーラーTが
とってもお似合いです113.png


☆のあちゃん☆
駒沢店♪お友達紹介_f0170910_12161218.jpg
おやつ大好きのあちゃん💕
あれ?ちょっとカメラに近づきすぎちゃった110.png
可愛いお顔がアップで撮れました❤️


☆カルくん☆
駒沢店♪お友達紹介_f0170910_12161637.jpg
オシャレボーイのカルくんは
元気いっぱいカラフルコーデがとってもお似合いです♪
ピシッと姿勢もよくお写真撮らせてくれました110.png


駒沢店♪お友達紹介_f0170910_12162176.jpg
レッドのTシャツもかっこよく着こなしてくれました✨
ちょこんっとお座りが可愛すぎます113.png




皆さん遊びに来て下さりありがとうございます🐶❤️


新作続々入荷中の駒沢店にぜひ遊びに来てくださいね109.png🌟



以上駒沢店でした!




by asdewan | 2018-06-17 14:00 | 駒沢だより
<< ☆★駒沢店PPOGOB特集★☆ 第17期PP紹介☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan