人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店のお友達☆




本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です。
本日もとっても可愛いお友達のご紹介です❤️

🌼レオンくん🌼
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_23115088.jpg
一枚でさらりと着れちゃうワンピは
とっても楽チンな上にとっても可愛い💕
レオンくんもとってもお似合いです113.png


🌼カルくん🌼
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_23115217.jpg
イケワンカルくんはボーダーを着て振り向きポーズ‼️
デニムでシンプルコーデだけど
おしゃれに着こなしています⭐️



🌼あんずちゃん、こむぎちゃん🌼
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_23115671.jpg
Bronx TKをお揃いで着てくれたあんずちゃん、こむぎちゃん
お揃いコーデは可愛さ倍増しますね❤️
まっすぐ見つめるあんずちゃん
こむぎちゃんはお首を傾げてお話しを聞いていました‼️
2ワンともとっても可愛いかったです🎶


🌼暖乃ちゃん🌼
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_23115867.jpg
とびきりの笑顔でお写真を撮らせてくれたのは
暖乃ちゃん❤️
クール花リボンワンピのイエローが
暖乃ちゃんにピッタリ💕
元気いっぱい暖乃ちゃんにクール加工なのも嬉しいワンピです🎶


🌼武蔵くん、暖乃ちゃん🌼
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_23120083.jpg
武蔵くんも一緒にパチリ📸
おてんばな暖乃ちゃんをいつも優しく見守る武蔵くん
それを見て癒されるスタッフでした❤️

皆様駒沢店に遊びに来てくれてありがとうございます。

また遊びに行く来て下さいね💕

---------------------
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_08075307.jpeg
⚽️dewanワールド杯得点予想開催中⚽️
今夜!決勝トーナメント進出がかかった大切な試合!
日本VSポーランド🇯🇵🇵🇱
23:00〜キックオフです。

まだ間に合います☆
ぜひ皆様ご来店お待ちしております。💕


以上駒沢でした。

by asdewan | 2018-06-28 12:00 | 駒沢だより
<< お友達紹介☆駒沢店 ☆第17期PPGIRLボニーち... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan