人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば☆カゴbag



本日、4つ目の記事


こんにちは つくば店です!

カゴbag受注会の商品が届きました😋
それでは、さっそくご紹介致します🎶





つくば☆カゴbag_f0170910_13164340.jpg
【レリちゃん】
🐶「カジュアルなお洋服の時は赤で
可愛いお洋服の時は白でお写真撮るんだ♪」
ナイスアイデア〜😋🎶





つくば☆カゴbag_f0170910_13164600.jpg
【どれみちゃん】
大人女子などれみちゃんは
ホワイトとネイビーの爽やかカラー🌻
新しいbagでお出かけウキウキ🎶

つくば☆カゴbag_f0170910_13164872.jpg
バンダナカフェマットもGET✨
🐶「おやつくれないならあっかんべ〜」
この写真にスタッフはメロメロにされました😍






つくば☆カゴbag_f0170910_13165096.jpg
【ルディくん】
イメチェンして更にカッコよくなった
ルディくんはグレーをチョイス✨
きょとんっと顔を出して見つめる先には
やっぱりルージャーキー💓


つくば☆カゴbag_f0170910_13165260.jpg
たくさんおやつもらって
眠くなっちゃったルディくんの大あくび🤭
バッグの中は落ち着くね〜😊🎶






つくば☆カゴbag_f0170910_13170211.jpg
【チョコくん】
兄弟で色違いをオーダー🎶
チョコくんのイメージカラーのレッドとホワイトの組み合わせがとってもカッコイイ〜✨
🐶「抱っこも好きだけど、
このバッグでお出かけたくさんしたいなぁー💓」



つくば☆カゴbag_f0170910_13170418.jpg
【チロルくん】
チロルくんもイメージカラーのピンクをオーダー✨
🐶「男の子だけど可愛さは
女の子にも負けないぞー!」




皆さんいかがでしたか?
今回もとっても可愛い写真が撮れました💓
また遊びに来てね〜💓💓

以上、つくば店でした!


by asdewan | 2018-06-29 16:00 | つくばだより
<< as know as de L... お友達紹介☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan