人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば店のお友達①



こんにちは つくば店です!
本日1つ目の記事です☆
つくば店に遊びに来てくれたお友達を
ご紹介しちゃいます😋🎶


つくば店のお友達①_f0170910_17274405.jpg
【OPPPOGレリちゃん】
今回新作のエスニックフリンジBLを
ブルーのと合わせて着こなしてくれました💓
歩く度にフリンジがゆらゆら動くのが
とっても可愛い1枚です🌻



つくば店のお友達①_f0170910_17274787.jpg
そして、今回もオフショットバッチリ撮れました👍
何をしてても可愛いルディくんです😍






つくば店のお友達①_f0170910_17275533.jpg
【レリちゃん・ルディ】
🐶「あたしはこっちをガードするわ」
🐶「僕がシュートを決めるぞ!」
仲良し2わんでサッカーチームを結成したみたいです🤭
これからの活躍が楽しみですね🎶





つくば店のお友達①_f0170910_17275924.jpg
【もぐくん】
お目目まんまるなもぐくんは
クールBW☆CREWTを着こなしてくれました😋
元気いっぱいなもぐくんにブルーがよく似合います🎶



つくば店のお友達①_f0170910_17280891.jpg
【OPPPOGどれみちゃん】
🐶「どお?可愛いでしょ?」
と言わんばかりの決めポーズ✨
どれみちゃんほんとにお写真撮るのお上手なんです💓




つくば店のお友達①_f0170910_17281135.jpg
🐶「ねぇ、ねぇ、早くちょーだい🍖💓」
おやつを持ったスタッフを上目遣いで
悩殺しちゃうどれみちゃんでした😂💓




以上つくば店でした!

by asdewan | 2018-07-07 17:30 | つくばだより
<< つくば店のお友達① 駒沢店☆PPOB特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan