人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達仲良し特集





こんにちは つくば店です!
本日2つ目の記事は仲良し特集です🎶


お友達仲良し特集_f0170910_15594617.jpg
可愛いニコちゃんTをつくば限定キャミで
ポップに着こなしているのは誰でしょ〜??💓





お友達仲良し特集_f0170910_15594913.jpg
着こなしてくれていたのは、
ぷくくん・チロルくん・チョコくんでした😍👏
みんな笑顔でニコちゃんより輝いてますね🎶







お友達仲良し特集_f0170910_15595272.jpg
今回は兄弟代表でぷくくんがお店に来てくれました😋
「早く3わんで並んでお写真撮りたいなぁ🎶」
上手にお写真を撮った後はご褒美のおやつ🍖
「みんなに内緒でたくさん食べちゃおっと🎵」






お友達仲良し特集_f0170910_15595479.jpg
夏らしくなった新スポットでもパシャリ✨
爽やかな白とライムの組み合わせが
夏らしくてお出かけたくさんしたくなりますね🎶






いかがでしたか?
今回もたくさん可愛い写真が撮れました💓
是非、皆さんも遊びにいらして下さい!

by asdewan | 2018-07-19 15:32 | つくばだより
<< Nエンブロイダリーチュニ PPチョコくん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan