人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡中目黒 おともだち紹介♡



こんにちは!中目黒店です!
まずは嬉しいお知らせです☺︎


177.pngオリジナルマルシェBag プレゼント177.png
f0170910_16173237.jpg

as know as de wan直営店にて
プロパー商品を税込10800円以上お買い上げで
ちょっとしたお買い物やお散歩に便利な
オリジナルマルシェBAGをプレゼント♡

数に限りがありますので
ぜひお早めにご来店ください♪



ここからは、遊びに来てくれた
お友達をご紹介しまーす!!



🌻ポン太くん🌻
♡中目黒 おともだち紹介♡ _f0170910_22164457.jpg

🌻ポコちゃん、リンちゃん🌻
♡中目黒 おともだち紹介♡ _f0170910_22164809.jpg

おやつ大好きポン太くんは
元気いっぱいにおやつください!とおねだり103.png
お洋服はもちろんポコリンちゃんと3兄妹お揃いです!
いつもキュートなみんなに癒されています162.png



🌻PPOB エルくん🌻
♡中目黒 おともだち紹介♡ _f0170910_22165726.jpg

♡中目黒 おともだち紹介♡ _f0170910_22171160.jpg

ブラスト加工とクール加工がお気に入りのご様子♪
柔らかくてとっても履きやすくて大満足のエルくん173.png
この日もママさんパパさんとのお話も大盛り上がり!
いつも楽しい時間をありがとうございます110.png



🌻凛ちゃん🌻
♡中目黒 おともだち紹介♡ _f0170910_22171734.jpg

♡中目黒 おともだち紹介♡ _f0170910_22181318.jpg

凛ちゃん「アメリカンなマット、わたしのオススメなの109.png
玄関はもちろん、車の足元にも置けるコンパクトサイズ!
お姉ちゃんの心ちゃんはお留守番中なので
代表して凛ちゃんが周年祭のお写真とパシャり162.png



🌻ロッシュくん、ルゥくん、17期PP ももちゃん
みはなちゃん、ハルくん🌻
♡中目黒 おともだち紹介♡ _f0170910_22182198.jpg

偶然、お友達同士でばったり!
みんなでお揃いで大集合です173.png
お写真が上手なみんなは
大集合でもバッチリ撮影できました109.png



🌻16期PP 心ちゃん🌻
♡中目黒 おともだち紹介♡ _f0170910_22183986.jpg

なんと!心ちゃんともばったり!
初対面でしたが、2ワンともキリッと
ポーズを決めてさすがでした165.png



♡中目黒 おともだち紹介♡ _f0170910_22184498.jpg

視線を感じるなぁ……
とカメラを引くと、そこにはロッシュさん!!
まるで現場監督のようにドヤ顔で
こちらを見ておりました103.png



また可愛いお写真撮らせてくださいね♪
以上、中目黒店でした!




by asdewan | 2018-07-24 11:00 | 中目黒だより
<< 銀座店☆第17期PPモデル自己紹介 駒沢店☆お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan