人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店長友先生イベント2☆


本日3つ目の記事


こんにちは、駒沢店です!

先日、長友先生の似顔絵イベントが
開催され、参加してくれた
とっても可愛いお友達と似顔絵をご紹介します🌟



🍒モコちゃん🍒

☆駒沢店長友先生イベント2☆_f0170910_11255191.jpeg
ママと長友先生のお話を聞きながら
ちょっぴり緊張気味のモコちゃん💓
どんなのが出来上がるかな…

完成!!!
☆駒沢店長友先生イベント2☆_f0170910_16395984.jpg
優しい性格のモコちゃん💓
とってもやわらかい雰囲気が出ていて
妖精さんみたいで、素敵です😍
☆駒沢店長友先生イベント2☆_f0170910_16403167.jpg
出来上がりの絵とお写真パシャリ📸✨
プリティーなお尻のおっきなリボンと、
ニッコリスマイルが特徴的なモコちゃん💓
とっても素敵に出来上がりました😍✨
☆駒沢店長友先生イベント2☆_f0170910_16410389.jpg
🐶「長友先生、今日はありがとう💗
また、よろしくね😘」

記念写真も撮れてよかったね💕
愛嬌いっぱいのモコちゃんでした😋💗


🌼ひまわりちゃん🌼
☆駒沢店長友先生イベント2☆_f0170910_11265139.jpeg
ママのバックの中で、長友先生を見つめる
ひまわりちゃん🌼
「長友先生!可愛くしてね💗🐶」

完成!!!
☆駒沢店長友先生イベント2☆_f0170910_11271906.jpeg
ぱあっと目を引くような
とっても華やかで
ひまわりちゃんらしい雰囲気が出ていますね💗
☆駒沢店長友先生イベント2☆_f0170910_16434384.jpg
出来上がりの絵と一緒にお写真パシャリ📸✨
ひまわりちゃんの
ふわふわなお耳と可愛い小顔が
とっても特徴的で可愛く出来上がりました😍💕


🍓ひめちゃん🍓
☆駒沢店長友先生イベント2☆_f0170910_16442944.jpg
お写真で、参加してくれました💓
お花と蝶々に囲まれて、
とってもエレガントに仕上がりました♪
ママさんにも、とっても喜んで頂けて
ひめちゃんも満足気かな♪110.png


イベントに参加して頂き
ありがとうございました!

今年もとっても素敵な記念になりましたね💗
また、宜しくお願いします🌟

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2018-08-07 14:00 | 駒沢だより
<< NリトルスマイルPK ☆駒沢店長友先生似顔絵イベント☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan