人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOBちくわくんとPPOGまろんちゃんメープルちゃん姉妹☆駒沢店


本日2つ目の記事


こんにちは、駒沢店です😊

PPOBちくわくんと
PPOGまろんちゃん・メープルちゃん姉妹が
一緒に遊びに来てくれたので
ご紹介いたします💕


🌼PPOBちくわくん🌼
💐メープルちゃん・PPOGまろんちゃん💐
PPOBちくわくんとPPOGまろんちゃんメープルちゃん姉妹☆駒沢店_f0170910_22210634.jpg
一緒に来ました記念に
仲良く3わんでパシャり💕
ちくわくんメープルちゃんのパワーに
少し押され気味です😂


PPOBちくわくんとPPOGまろんちゃんメープルちゃん姉妹☆駒沢店_f0170910_22212020.jpg
お次は、ちくわくんとまろんちゃんで
仲良く撮影しました📸
2わんのまったりな空間に
スタッフも終始癒されました💕


PPOBちくわくんとPPOGまろんちゃんメープルちゃん姉妹☆駒沢店_f0170910_22204703.jpg
おやつタイムもメープルちゃんは
特等席を確保!!
沢山たべて元気に遊びます😂


PPOBちくわくんとPPOGまろんちゃんメープルちゃん姉妹☆駒沢店_f0170910_22223225.jpg
ちくわくんはスマイルTをゲットです😊
ケミカルデニムに合わせた
カジュアルコーデもお似合いです💕


PPOBちくわくんとPPOGまろんちゃんメープルちゃん姉妹☆駒沢店_f0170910_22241106.jpg
テーブルの上にあるケーキやドーナツを
見つめるちくわくん💕
『こっち見てくれたらおやつ沢山あげるよー🍰』


PPOBちくわくんとPPOGまろんちゃんメープルちゃん姉妹☆駒沢店_f0170910_22223437.jpg
まろんちゃんと一緒に。。。💕
安定感のある2わん😊
ポージングも完璧です💯


PPOBちくわくんとPPOGまろんちゃんメープルちゃん姉妹☆駒沢店_f0170910_22244036.jpg
お次は、メープルちゃんも加わって💕
3わんで仲良く撮影しました📸


PPOBちくわくんとPPOGまろんちゃんメープルちゃん姉妹☆駒沢店_f0170910_22244205.jpg
沢山、お写真を撮ったあとは
美味しいギャラを頂きます🍽💕
やはり、女子は強し😂
おやつの目の前のまろんちゃんとメープルちゃん
一歩後ろで静かに待つ
ちくわくんの可愛い3わんでした😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー


as know as de wan
「AUTUMN FAIR 2018」

開催です053.gif
f0170910_15410370.jpg
8/18(sat)~
8月入荷の秋の新作商品を含むプロパー
税込み16200円以上お買い上げの方に
わんこのフードボウルやウォーターボウルに
ぴったりサイズの
スープカッププレゼント016.gif
残り少なくなっております!!
気になる方はお早めに💕


詳しくはこちら


以上、駒沢店でした😊



by asdewan | 2018-08-23 12:30 | 駒沢だより
<< 第16期PPBOYりくくん特集♪ ☆駒沢のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan