人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達*マロニエゲート


本日5つ目の記事




こんにちは!
マロニエゲート銀座店です102.png

秋は楽しいことがたくさん♪
お友達と遊びに行ったり
美味しいものをたくさん食べたり
勿論お洒落も忘れずに113.png


マロニエゲート銀座店では
秋の新作商品が続々と入荷中❤️


早速、お店に遊びに来てくれた可愛い
お友達をご紹介します110.png


177.pngPPOB 蘭丸くん・PPOG むーさん177.png

仲良しフレンドが一緒にご来店です113.png
キュートな笑顔でご機嫌さん♪
「この背中のプリント、ニコニコしてるね」
「あたち達も何だか楽しくなってきたー174.png

お友達*マロニエゲート_f0170910_13493020.jpg


177.png寿寿ちゃん177.png

素敵なセットアップコーデでパシャリ♪
おっとり優しい寿寿ちゃんですが
実はおやつが大好きな食いしん坊な一面も162.png
ご褒美のササミに目をキラキラ輝かせます106.png

お友達*マロニエゲート_f0170910_22573967.jpg


177.pngもなちゃん177.png

元気いっぱい楽しく遊んだ後は
お利口さんにお着替えタイム♪
お写真も上手に撮れるかな?162.png
もなちゃんそんなに端に座ったら
お尻が落っこちちゃうよ~106.png

お友達*マロニエゲート_f0170910_22574203.jpg


177.pngPPOG こころちゃん・たんたんくん177.png

ぴったりくっついて仲良しさん110.png
お揃いのボーダーロンTでパシャリ178.png
「たんたんくん、ふわふわであったかいなあ♪」
「こころちゃんもサラサラだね~」
可愛い2わんにスタッフもほっこりです❤️

お友達*マロニエゲート_f0170910_22574324.jpg


177.pngサリーちゃん177.png

スッキリシンプルなワッフルロンTには
ふんわり広がるドットスカートでガーリーに162.png
優しいお目目が可愛いサリーちゃんは
スタッフを見付けるとしっぽをフリフリ
おやつのおねだりです113.png

お友達*マロニエゲート_f0170910_22574514.jpg


177.pngHamくん177.png

ちょこんとおすわりしてお利口さん165.png
「このお洋服、やわらかいから
サッカーがしやすそうです」
ベビーフェイスで可愛いHamくんに
いつも癒されているスタッフでした110.png

お友達*マロニエゲート_f0170910_22574633.jpg


177.pngさくらちゃん177.png

お気に入りのスマイルTシャツを着たら
気分もHAPPYになれちゃいそう♫
とってもラブリーな着こなし113.png
「みんなをメロメロにしちゃうぞ~」
気合い十分のさくらちゃんです106.png

お友達*マロニエゲート_f0170910_13493208.jpg


177.pngDeanくん・笑ちゃん・福くん177.png

仲良し3わん組が元気いっぱいご来店109.png
素敵なお揃いコーデでおめかししたら
何処に連れていってもらおうかな174.png
「美味しいものが食べられる場所ー!!」

お友達*マロニエゲート_f0170910_22583784.jpg


177.pngPPOB むーぶくん177.png

カラフルでポップなカジュアルコーデが
とっても素敵です104.png
「動きやすいぞ~!早くボール投げてー♪」
運動神経抜群のむーぶくんは
お得意のニコニコ笑顔でお写真も完璧162.png

お友達*マロニエゲート_f0170910_22583842.jpg


177.pngPPOB アルジェントくん177.png

柔らかくて着心地の良いボーダーは
ヘビロテ間違いなし♬
「頑張ったよ!今日のおやつは何ですか?」
カートの中からじっと見つめてアピールです113.png
お気に入りのおやつはGET出来たかな?104.png

お友達*マロニエゲート_f0170910_22584084.jpg


177.pngPPOB ロアくん177.png

楽しいことが大好きなロアくんは
みんなが笑っていると
自分も笑顔になっちゃいます106.png
この日も素敵なニコニコ顔でパシャリ♫
鮮やかなレッドが毛色に映えて素敵です162.png

お友達*マロニエゲート_f0170910_22584114.jpg




いかがでしたか?
素敵なお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました101.png

皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね169.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした171.png

by asdewan | 2018-10-01 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< PPGIRLボニーちゃん特集☆駒沢店 NビックBDハイネック >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan