人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆17期PPハロくん特集☆



本日2つ目の記事



こんにちは 中目黒店です!

本日は17期PPハロくん特集です110.png
たくさんお写真撮らせてもらったので
ぜひサイズ感など参考にしてみてくださいね169.png


ハロくんのサイズはこちら
↓↓↓
体重:2.7kg
胸回り(胴の一番太い所): 36cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根): 27cm

~着用サイズ~
トップス: 2号
ボトムス:1号




それではハロくんおねがいしまーす113.png


\\ 僕がんばるよー!! //
☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13052840.jpeg

まずはペナントいっぱいPOには
シンプルにワッフルPTを合わせます164.png
存在感抜群のトップスにはあえて
シンプルなボトムを合わせるとおしゃれですよね110.png



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13113033.jpeg

お次はクールclapハンズTとクールチャレンジSPTで
涼しげミリタリーコーデの完成114.png162.png
これでまだまだ暑い季節を乗り越えちゃいましょー!!



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13115390.jpeg

ハロくんスマイルTもかわいく着こなします106.png
「僕のスマイルも見て162.png
と言わんばかりのcuteな笑顔を見せてくれました113.png



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13120568.jpeg

ここで妹のキッカちゃんがかごバッグから
ひょっこり出てきてくれました162.png
お兄ちゃんにプレッシャーをかけてます103.png
キッカちゃんにほどほどにおねがいねー!笑



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13123691.jpeg

キッカちゃんがプレッシャーをかけて
ハロくんどこかに行っちゃったみたい!

おやおや?フードをかぶった子がいるぞ123.png
だれですかー??
お顔見せてくださーい162.png


☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13124784.jpeg

顔をあげたら超キュートなお顔が!!!
よかったよかった、
ハロくんここにいましたね113.png



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13130462.jpeg

リトルスマイルPKを使って
ママおすすめのオシャレな重ね着を披露!
ハロくんグリーンがとっても似合ってます162.png



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13132266.jpeg

インナーをネイビーに、
パンツをペナントいっぱいPTにチェーンジ!169.png
組み合わせ次第で雰囲気ががらっと変わります110.png



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13134935.jpeg

ここで撮影合間のおやつタイム169.png
この見上げる表情はかわいすぎ!!反則!!!
ウマウマ大放出です!!!103.png162.png



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13141932.jpeg
☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13143898.jpeg

その頃キッカちゃんは、、、
ママとエンブロイダリーTNをおそろい162.png
キッカちゃんはハロくん撮影中、
ママとらぶらぶ満喫中でした113.png



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13193466.jpeg

ママの発案でDOGメッシュbagに
カゴバッグオーダーのバッグインバッグを
いれてみたら、、サイズがいい感じに!!



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13200344.jpeg

ハロくん入り心地もよさそうです113.png
ブラック×ホワイトの組み合わせも
とってもおしゃれでかわいい162.png



☆17期PPハロくん特集☆_f0170910_13340448.jpeg

ハロくんたくさんお写真ありがとう162.png

リトルスマイルPKはキッカちゃんと色違いでおそろい!
最後に仲良く並んで一枚です164.png
ハロくんまたお写真たくさん撮らせてね〜!

重ね着上手なハロくんコーデ、
みなさんもぜひ真似してみてくださいね110.png177.png


以上、中目黒ハロくん特集でした!




by asdewan | 2018-08-27 11:00 | 中目黒だより
<< つくば♡サラちゃんコーデ特集 ❤︎17期PPももちゃん特集❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan