人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店☆PPOBアフロくん特集



本日、2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
第16期PPアフロくんが新作の紹介をしてくれます❤


アフロくんのサイズはこちら
↓↓↓
体重:2.7Kg
胸回り(胴の一番太い所):33cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):26cm

〜着用サイズ〜
トップス:1
ボトムス:1

参考にしてください😊

アフロくんよろしくお願いします🎶



[ペナントいっぱいPO.ペナントいっぱいPT]
駒沢店☆PPOBアフロくん特集_f0170910_10171973.jpg
アフロくんらしいポップなコーデ🇺🇸🧡
柄×柄コーデでとびっきりお洒落をして
お出かけしちゃいましょ~109.png


[チラstワッフルロンT.シンプリーワッフルPT]
駒沢店☆PPOBアフロくん特集_f0170910_12445617.jpeg
大人気のワッフルシリーズもネイビーで
かっこよくきめてくれました🌟
柔らかくて着心地も抜群‼️


[キラスターBDロンT]
駒沢店☆PPOBアフロくん特集_f0170910_10174770.jpg
定番のボーダーも秋色にチェンジ❗️
肩の星の刺繍のワンポイントもとっても可愛い113.png


[a刺繍カットデニムPT]
駒沢店☆PPOBアフロくん特集_f0170910_10180318.jpg
お色違いはデニムと合わせてカジュアルに🎶
いろいろなコーデで秋もお洒落を楽しんじゃいましょ~110.png


[リトルスマイルPK]
駒沢店☆PPOBアフロくん特集_f0170910_10181420.jpg
これからは重ね着の楽しくなる季節🍁
袖無しのパーカーは1枚あるととっても便利❗️
アフロくんはボーダーを合わせてくれました110.png🎶


[クールチャレンジSPT]
駒沢店☆PPOBアフロくん特集_f0170910_12443251.jpeg
もちろんシンプルなロンTとの相性も抜群です✨
スマイルの刺繍がとっても可愛いワンポイント😊💕


[ペナントいっぱいSK]
駒沢店☆PPOBアフロくん特集_f0170910_10181753.jpg
お友達のPPOGくるみちゃんとカップルコーデでぱしゃり😍
柄×柄コーデでどのカップルよりも目立つこと間違いなしです109.png


駒沢店☆PPOBアフロくん特集_f0170910_12465613.jpeg
妹のキャンディーちゃんともぱしゃり📸
🐶「これで何食べよっか~?
なんて可愛い会話が聞こえてきそうです110.png💕


遊びに来て下さりありがとうございます☀️

また遊びに来てくださいね~🎶


以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2018-09-14 12:00 | 駒沢だより
<< ☆駒沢のお友達☆ PPGIRLボニーちゃん特集★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan