人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆中目黒店のお友達特集☆



本日3つ目の記事

こんにちは!中目黒店です!
本日は遊びに来てくれたお友達を
ご紹介しまーす109.png



★アリィくん★
☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14422668.jpg

赤がとってもお似合い!!
カゴの中でちょこんとお座り姿がキュートでした162.png
今日もママとカフェを楽しんで来たオシャレ男子です114.png



★コニーちゃん、PPOG シェリーちゃん、アイスくん★
☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14423435.jpg

仲良しファミリーみんなで揃ってご来店
コニーちゃん、アイスくんはとっても楽しそうだけど
シェリーちゃんがちょっぴり狭そう103.png



☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14424269.jpg

☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14424924.jpg

☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14425786.jpg

「お次は1ワンずつひょっこりするよ〜110.png
みんなナイスひょっこりできました172.png
チェックOPとSHが大人っぽくてとってもお似合いです♡



★ちぇりちゃん★
☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14434189.jpg

大好きなママにたくさんコーディネートしてもらって
これからのお出かけが楽しみなちぇりちゃん162.png
ママからちぇりちゃんの意外なやんちゃトークも聞いちゃいました109.png



★めるくん★
☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14434959.jpg

おや??
フードをかぶった小顔のこの子は誰だ??


☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14435803.jpg

あら!めるくん162.png
チャームポイントの大きなお耳がぴょこっ♪


☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14441080.jpg

最後はキリッとポージング!!
ホワイトパンツと合わせて爽やかサーファー風114.png



★17期PP ハロくん★
☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14442519.jpg

今日もニコニコ笑顔のハロくん110.png
「シャツは重ね着で長いシーズン着れちゃうよ♪」
ハロくんオススメコーデ真似っこしてみてくださいね109.png



★キッカちゃん★
☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14445492.jpg

キッカちゃんのオススメはスカートの重ね着162.png
「ボリュームが出て女子力もアップよ♪」
優しい微笑みもいただきました110.png



★ベリーちゃん★
☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14450318.jpg

表情もポージングも満点のベリーちゃん172.png
真っ赤なスカートが元気なベリーちゃんらしくて
ばっちりお似合いです113.png



☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14451443.jpg

プール帰りでふわっふわの自慢のおしりもアピール
スタッフもたくさん触らせてもらっちゃいました111.png



★16期PP 心ちゃん★
☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_16244327.jpeg

ママさんが楽しみに待ってくださっていたパーカーが入荷☆
チュールと合わせてかっこよさとかわいさを上手にミックスです113.png
スタッフにたくさんアピールしてくれた心ちゃんが可愛かったです162.png



☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14494760.jpg

心ちゃんのオススメポイントは
刺繍とワッペンが可愛いところ109.png



★伽羅ちゃん★
☆中目黒店のお友達特集☆_f0170910_14502937.jpg

お久しぶりに遊びに来てくれた伽羅ちゃんは
中目黒店のひょっこりスポットは初体験110.png
子熊ちゃんみたいなカットがとってもキュートです113.png



皆様、是非またお写真撮らせてくださいねー♪



そしてそして……
177.pngas know as de wan公式Twitter177.png
各店、様々な楽しい情報を随時更新中!!
こちらからご覧ください➡︎ Twitter

以上、中目黒店でした!




by asdewan | 2018-08-31 12:00 | 中目黒だより
<< カタログvol.34公開 つくば店のお友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan