人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェックシリーズ*マロニエゲート

こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です!


こちらの注目商品をpick up♡

上品な赤のチェックが目を惹く
ワンピースとシャツは
コーデの主役になること間違いなし109.png!!

ウッド調のボタンでより落ち着いた印象に110.png
ストレッチが効いているのでお出掛けも
うんと楽しめちゃいそう162.png


そんなフリフリチェックOP&NのびのびチェックSHを
着こなしてくれたお友達をご紹介します102.png



177.pngくろむちゃん・銀くん177.png

ぎゅぎゅっと寄り添ってパシャリ!
ママ曰く、お写真の時はお互いに
寄りかかり合っているのだとか104.png
「2わんで1つ」な息ぴったりショットですね110.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20515490.jpg


177.pngさくらちゃん177.png

「似合うでしょ?」
可愛いお目々で見つめる姿にスタッフもメロメロ104.png
ボリュームたっぷりのフリルで
お写真映えもバッチリですね162.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20515526.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

ニコニコ笑顔でご機嫌さん♪
お気に入りのシャツはボタンを開けて
ちょっぴりワイルドに106.png
「これで女の子もメロメロだ〜162.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20515666.jpg


177.pngPPOB えいとくん177.png

首を傾げて、はいチーズ☆
素敵なポージングでとっても可愛くキマりました113.png
ワンピースも素敵に着こなすラブリー男子です165.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20515729.jpg


177.pngPPOB アルジェントくん・クレアちゃん177.png

いつもニコニコの2わんですが
この日はキリっとおすましで102.png
「大人っぽい僕らも素敵でしょ?」
ポージングもバッチリのお利口さんです162.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20515871.jpg


177.pngcuuちゃん・nicoちゃん・cocoちゃん177.png

「シャツとワンピース、どっちにしようかな♪」
「チュチュを付けても可愛いの~」
仲良し3姉妹がキュートな着こなしを披露172.png
両方お似合いなので迷ってしまいますね110.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20512307.jpg


177.pngクーシェルくん・ロッティーくん177.png

イケわん兄弟が仲良くおすわりでポーズ109.png
「お姉さんおやつくださーい♪」
可愛いアピールで大好きなササミをGETです126.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20512485.jpg


177.png心大朗くん・くるみちゃん・きなこちゃん177.png

甘えん坊な3兄妹が可愛くアピール113.png
「抱っこしてください~」
「僕が先だよ~」
3わんともとってもお似合いですね162.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20512649.jpg


177.pngPPOG モコちゃん177.png

「お写真得意だよ~♪」
とっても上手な振り向きポーズを披露110.png
ふわっふわのおしりは思わず
スリスリしたくなっちゃいますね162.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20512719.jpg


177.pngあずきくん・ひなこちゃん177.png

寄り添ってパシャリ♡
なんとも可愛い兄妹ショットです102.png
2わんともふわふわの綺麗な毛並みが
チャームポイントです113.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20512875.jpg


177.pngナッツくん・PPOB 豆くん・ノワちゃん177.png

仲良し3兄妹で素敵なポージングを披露109.png
ニコニコ笑顔で楽しいな♬
あれれ、お兄ちゃんはちょっぴりお眠かな?162.png
「うーんもう眠い・・・Zzz」

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20521687.jpg


177.pngつむくん・ティノくん177.png

ラブリーペアが一緒に遊びに来てくれました♫
仲良くお出掛けだったのかな?104.png
おっとり優しいつむくんと
ラブリー男子ティノくん、息ぴったりです113.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20521855.jpg


177.png小太郎くん・小雪ちゃん177.png

小さな2わんはお写真上手109.png
カメラを見つめて真剣な表情が可愛いです162.png
チェックのお揃いでおめかししたら
素敵なお出掛けしたくなっちゃいますね♫

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20521974.jpg


177.pngメルちゃん177.png

ちょっぴり甘えん坊なメルちゃんは
ママが側から離れると「くーんくーん」と
切ない声でアピールです113.png
思わずスタッフが抱っこしちゃいました162.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20522038.jpg


177.pngPPOG リノちゃん・アロハくん177.png

仲良し兄妹はとってもお洒落さん♫
優しいママにヘアスタイルを整えてもらったら
お写真スタートです106.png
この日も完璧なポージングをいただきました162.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20522284.jpg


177.pngダイアナちゃん・キャサリンちゃん177.png

元気100%の2わんが登場です113.png
この日も全力でみんなにご挨拶♬
サービス精神たっぷりで
とっても可愛い姉妹なのでした101.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20523905.jpg


177.png勇人くん177.png

フリルを素敵に着こなすラブリー男子162.png
トリミング帰りのサラサラヘアで
遊びに来てくれました☆
モデルさんバッチリで大好きなお肉をGETです101.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20524046.jpg


177.pngマロンちゃん・PP すいかちゃん177.png

キュートな姉妹がご来店です171.png
マロンちゃんは抱っこのおねだり♡
すいかちゃんはボールが欲しくてたまりません106.png
「早くボール投げてよ〜!」

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20524270.jpg


177.pngPPOG こころちゃん177.png

カジュアルコーデがお得意のこころちゃんは
迷わずシャツをチョイス169.png
ワッフルスカートと合わせたキュートな着こなしです!
大きなお目々にメロメロです162.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20524424.jpg


177.pngプリンちゃん・PPOG マロンちゃん177.png

素敵なシャツコーデで、はいポーズ174.png
元気いっぱいのラブリー姉妹は
この日もとってもお利口さん102.png
ご褒美を貰ってご機嫌です

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_20524626.jpg


177.pngたんたんくん177.png

お洒落なママイチオシの技ありコーデで
キメてくれました104.png
「今日のおやつは何?」
にっこり笑顔に癒されるスタッフなのでした110.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_23021828.jpg


177.pngPPOG レイラちゃん177.png

赤がとってもよくお似合いの美人さん162.png
ちょこんと可愛くおすわりしてくれました♬
ササミを貰ってご機嫌♡
「あたちまだまだ食べられるわよ178.png

チェックシリーズ*マロニエゲート_f0170910_23021962.jpg


いかがでしたか?
皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね101.png


asknowasdewanオフィシャルtwitter!
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png




以上、マロニエゲート銀座店でした174.png

by asdewan | 2018-09-03 20:51 | マロニエゲート銀座だより
<< お友達*マロニエゲート お友達*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan