人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★中目黒店のおともだち★



本日2つめの記事

こんにちは!中目黒店です!
だんだんと涼しくなり秋めいてきましたね🍂
お洋服もたくさん着れる季節で楽しみですね♪
本日も遊びに来てくれたお友達をご紹介します110.png



🍁セーヌちゃん🍁
★中目黒店のおともだち★_f0170910_10380766.jpg

この日はママを独り占め♡
スタッフからのおやつも妹のマレちゃんの分まで食べちゃいました111.png
パーカーでカジュアルなセーちゃんが新鮮で可愛かったです113.png



🍁ペルルくん🍁
★中目黒店のおともだち★_f0170910_10381462.jpg

スカート姿のペル子ちゃん!とってもキュート113.png
ニコニコ笑顔でカゴを気に入ったご様子です♪
またいつでも入りにきてね109.png



🍁リンちゃん、ポン太くん、ポコちゃん🍁
★中目黒店のおともだち★_f0170910_10381908.jpg

「僕が主役だよー!!!」と言わんばかりに
真ん中で笑顔をキメるポン太さん103.png
息のあった三角フォーメーションばっちりです164.png


★中目黒店のおともだち★_f0170910_10382836.jpg

★中目黒店のおともだち★_f0170910_10383385.jpg

「今度は私たちに注目してー!!!」
チワワちゃんチームは仲良くカゴからひょこっ♪
最後にパパとママを見つめる2ワンが可愛すぎました113.png



🍁みんこちゃん🍁
★中目黒店のおともだち★_f0170910_10384946.jpg

ママさんの合図でしっかりふせをしてポージング♡
ちょこんと出たおててがとってもキュートです113.png
「このパーカーはTシャツと重ね着で大活躍ね♪」
みんちゃんたくさん着てねー!!



🍁ジョズくん🍁
★中目黒店のおともだち★_f0170910_10385237.jpg

お店でお兄ちゃんのテディくんと同い年のワンちゃんに会ったジョズさん♪
何かお兄ちゃんと同じものを感じ取ったのか
ビビりながらも気になるご様子でした106.png



🍁ルカちゃん🍁
★中目黒店のおともだち★_f0170910_10385500.jpg

初めましてのルカちゃんは緊張しつつも
スタッフに呼ばれると駆け寄ってくれます113.png
新しいお洋服とハーネスで、苦手なお散歩も
好きになれたかなー?



🍁くらのすけくん、くららちゃん、ココちゃん🍁
★中目黒店のおともだち★_f0170910_22244983.jpeg

みんなでお揃いのニコちゃんTでパシャり177.png
くらのすけくんは、ママさんご持参のネクタイもして
キリッと大人な雰囲気に113.png
お姉さんたちもお澄まし顔でクールビューティ162.png



皆様、また可愛いお写真撮らせてくださいね♪



そしてそして……
177.pngas know as de wan公式Twitter177.png
各店、様々な楽しい情報を随時更新中!!
こちらからご覧ください➡︎ Twitter

以上、中目黒店でした!



by asdewan | 2018-09-10 12:30 | 中目黒だより
<< ☆駒沢店のお友達紹介☆ 2018秋のポイントアップフェア >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan