人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店のお友達☆


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です。
本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します113.png

❤️あめりちゃん❤️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_22210537.jpg
何枚持っていても欲しくなってしまうボーダーで
爽やかにマリンスタイル🐬
黒プーあめりちゃんにとってもお似合いですね💕

❤️マハロくん❤️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_22210667.jpg
まん丸お目々のマハロくん
合わせやすいデニムsurfパーカーを
かっこよく着てくれました💕

❤️リロちゃん❤️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_22210828.jpg
リロちゃんもデニムsurfパーカーを
カジュアルに合わせました💦
スカートもお似合いだけど、パンツスタイルも
とってもお似合いですね💕


❤️マルクルくん、テトくん❤️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_22225563.jpg
ペナントいっぱいシリーズを色違いお揃いで
合わせました‼️
こんな可愛い柄でお散歩してたら
注目度間違いなしですね💕


❤️チェリーブロッサムちゃん❤️
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_22221249.jpg
Phoenix Tをかっこよく
シンプルなスカートに合わせましたぁ⭐️
ネイビーで統一したコーデでとってもおしゃれですね💕

☆駒沢店のお友達☆_f0170910_22221351.jpg
お肉が大好きなチェリーブロッサムちゃん🍒
お肉を食べてご機嫌です💕


皆様、駒沢店に遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来て下さいね‼️

以上駒沢店でした⭐️



by asdewan | 2018-09-27 18:00 | 駒沢だより
<< 第17期PPBOYりくくん特集... 秋スポット 中目黒店!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan